※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあちゃんまま
子育て・グッズ

幼稚園や保育所には行かず会社の託児所で娘を小学生まで預ける予定です…

幼稚園や保育所には行かず会社の託児所で娘を小学生まで預ける予定です。
ただ、給食など英語のレッスンとかはあるんですが運動会がありません。
小学生がはじめての運動会になると娘は混乱しますか?
託児所はやめたほうがいいのでしょうか?
娘にとっていいのってなんなんだろう、、。
わたしは託児所で仕事以外はずっと一緒に居たいってゆーのが理想なんですけど、、😭

コメント

とろろ

うちは認証保育園ですが、運動会ありませんよ。
転園すればいい話ですけど。

  • のあちゃんまま

    のあちゃんまま

    ないところもあるんですね!!

    • 10月2日