※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラピ
お出かけ

近々ディズニーランドに行く予定なのですが、子連れでディズニーに行か…

近々ディズニーランドに行く予定なのですが、子連れでディズニーに行かれる方は開園前から行って並びますか?
それとも開園後に着くようにしますか?

早めに行って並びたい気持ちもありますが、子供が待っていられるか心配です💦

因みに、行くのはハロウィン期間中の平日です✨

コメント

おはな🔰

入園時間ぴったりくらいに行って、ファストパスをまず取ります☺️

早く行っても待つし、遅く行ってもアトラクションで待つので 大変だと思います😌💦

空いてるといいですね💕
私もディズニー行きたくなってきました☺️

• ラピ

ラピ

そうですよね!!待つのも大変ですし、開園ぴったりくらいが良さそうですね💕
    入ったら直ぐにファストパスとってきます✍️✨

ほんと空いてることを祈ります!
    回答ありがとうございます🙏✨

• 10月2日
ふーたす

10時くらいに行ってファストパス取れそうなやつだけ取ってあとはのんびりショーを見るのをメインで動いてます(^^)
長時間並ぶのは飽きそうなので回転の早いやつ重視です!笑
そしてチケットブースで並ぶのも嫌なのでeチケットで済ませます!

• ラピ

ラピ

入園したら直ぐにファストパスとりにいきます!✨
    やはり子供居ると回転率重視ですね!笑
    eチケット調べてみます😆💕

• 10月2日
日月

電車の関係で大体は7時過ぎに着いて、開園前に並んでいます。
開園後に行くときは10時頃目安に行きますが、エレベーターに並ぶ時間が増えるのが嫌です😅

開園前に並ぶ時は、ベビーカーでご飯を食べて待ってますよ(^^)
あとは、ごみを捨てに行ってもらったり、キャストさんにTODAYもらいに行って 一緒に読んで待っています。

• ラピ

ラピ

ご飯食べて待つのもよいですね😆✨
    今回は一人で連れていくのでなかなか列も離れられないので、開園と同時くらいに行ってみようとおまいます😊

• 10月2日