※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いづみ
雑談・つぶやき

ドキドキしながら協会けんぽ問い合わせしたら出産手当金の書類まだ届い…

ドキドキしながら協会けんぽ問い合わせしたら出産手当金の書類まだ届いてないっていわれた😱

8月21日に産休終わってるのに😭締め日月末だから9月には出せるはずなのに😭

仕事しろー早く手続きしてくれー🤣

コメント

ぽかり

うちもです!😂
そもそも会社からまだ貰ってなくて、確認したら折り返し連絡します。って言われて早1ヶ月経ちました😂

早くしてほしいですよね😣😣

• いづみ

いづみ

コメントありがとうございます!
    一緒のかたがおられて嬉しいです( ´ ▽ ` )連絡しますから1ヶ月って忘れておられます?って感じですね😂

私書類もらいに行く前に切迫になったんで正期産になってからわざわざ書類取りに行って
    産んで1ヶ月くらいには提出したのにこっちが急いだ意味って感じです😭

• 10月2日
  • ぽかり

ぽかり

何度も問い合わせてすごく嫌な顔されたので今度はいつ言おうかと様子見てます😂

えーー😱
    もはや郵送してくれって感じですね💦
    金額も結構頂けますし、不備なく早急に!して欲しいですよね😣❗️

• 10月2日
  • いづみ

いづみ

こっちもしつこく言いたくないけど早くしてくれないからって感じですよね😂

ほんとそれです😩書類取りに行った時に2年間は申請できますからっていわれてそういう問題じゃないんですって感じでした🙄

• 10月2日