※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmmmさん
家族・旦那

旦那の車に袋に入ったコンドームがありました。このほかにもう一つ。ま…

旦那の車に袋に入ったコンドームがありました。このほかにもう一つ。また、仕事だからといって買い物などに行く時間はないはずなのに、新しい靴、新しい服がでてきたり、あれ?いつ買い物に行ったんだろう状態です。

いつも朝は6時にでて、帰宅するのは夜中の2時。
コンビニで寝ていたと7月8月あたりから言い出したので、こんなクソ暑い中、クーラーずっとかけて、車で寝る人いるんだろうかと思いつつ、疲れているからと話を聞いていました。


現在妊娠9ヶ月で、妊娠してから仲良しはなし、旦那はもともと性欲の強い方なので、1人目2人目のときも、旦那さんからスキンシップを取りに来てくれたりしていたのに、全くありません。むしろ、わたしと話すことがイライラするみたいで、わたしと話をすると不機嫌になります。

みなさんは車で、包装されたコンドームを見つけたらどうされますか?
2人で使用してたやつなら、まだしも、、、
これはなかなか妊娠中に見ちゃうと悪い想像しかできません。

コメント

deleted user

妊娠中なのに色々考えてお辛いと思います。
大丈夫ですか?😰
机の上に置いておいて、帰ってきたら突き止めます。
もちろん、証拠としてのこしておきます。
それか、携帯を見て明らかに証拠となるものを残してから話をします。
私もコンドーム見つけたら悪い想像しかしないと思います。

  • mmmmさん

    mmmmさん

    ありがとうございます!
    旦那の携帯ずっと2重ロックかかってて見たことありません💦
    運転席の足元に髪を結ぶゴムが一つ落ちていたり、、
    話すのが1番ですよね。

    • 10月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それは、見るの難しいですね。😰

    何かいい方法が無いですかね😭
    嘘つかれればそれでもう終わりなので
    決定的な証拠が欲しいですね😰

    • 10月2日
⋆*✩3児mama✩⋆*

わー…黒かな…
私なら徐々に証拠集めします。
すぐには問い詰めず…悔しいけど、しばらく泳がせておきます😣

  • mmmmさん

    mmmmさん

    泳がしたい!!!
    そんな技術や精神力がなく、今すぐ旦那に問いただしたい!!と思ってしまい、どこまで泳がしておけば好き勝手しまくるんだろうって😭
    一回問いただすと友達からもらたって、友達からコンドームもらうことあるんですか?😭

    • 10月2日
夏希

いや〜私なら旦那に
最近いい事あったー?とか
日に日にじっくり探りますね💦
妊娠中で今お腹も大きくお子さんも居てる中、車でコンドームを見つけるのはちょっとなぁ…って悲しさと怒りMAXなりますね。
女の勘で探りまくって
明らかに黒なら私なら家飛び出しますね。旦那に何時間も話し合いもすると思います。

  • mmmmさん

    mmmmさん

    車ってかなりプライベートな空間だからなかなか立ち入らなくて、
    知ってるメーカーならまだしも、包装はなかなか辛いです😭

    • 10月2日
  • 夏希

    夏希

    旦那さんがいつもご飯を食べるテーブルや、おトイレに行く時に必ず見るトイレットペーパーの上や、
    シャンプーの前に
    置いて嫌がらせも有りですね〜😅
    とりあえずモヤモヤしたまま出産を迎えるのは嫌なので、早めに聞いて
    対策とったほうがいいですよ💦

    • 10月2日
  • mmmmさん

    mmmmさん

    そうですね🤔!
    ど直球にこれなに?いつ買い物行ったの?って帰ってきたら夜中だろうと聞いてやろうと思います🙆‍♀️

    • 10月2日
  • 夏希

    夏希

    強気でかかりに行ったら
    旦那さんも正直に、
    黒であろうが白であろうが話してくれると思います!頑張ってください^_^

    • 10月2日
  • mmmmさん

    mmmmさん

    基本的に旦那はモラハラ体質なので、わたしにその強気の勇気があるかどうかですね!いや!その前に、これ目にしたら相手が強気になるのがよくわからないですね!
    がんばります!

    • 10月2日
キヨちゃん

最悪ですね。。

疑う気持ちわかります、

車の座席コロコロかけたりして
旦那さんのじゃない毛の長さや色の毛があるかも確認するかも🤣

  • mmmmさん

    mmmmさん

    ですよね。
    あ、いいですね!
    さっそくやってみます🤔!

    • 10月2日
ゆい

コンドームを目の前に出して、これ何?って問い詰めるべきです!その時一緒に、新しく買ってたものはいつ使うとかとことん質問責めで攻撃しましょう!!!!浮気なんて絶対許してはダメです😵😵😵👍🏼

  • mmmmさん

    mmmmさん

    なんで?なんで?攻撃ですね!!
    友だちにもらったって言われたら、じゃぁ電話してって言ってみます!

    • 10月2日
  • ゆい

    ゆい

    どうでしたか🧐

    • 10月2日
  • mmmmさん

    mmmmさん

    電話しませんでした🙅‍♀️

    • 11月29日
xxx

このコンドームはラブホなどに
置いてたのを持って帰った感じが満載な感じがしますね💦💦

そのコンドームを食事のご飯の時に
旦那さんの席に置いといて、
相手の反応を見るべきだと思います!
とにかく落ち着いて相手を泳がす方法が一番相手には怖いし効き目があると思いますよ!!

妊娠中に嫌な事があると、
ブルーな気分になるのに…
今はあまり考えず後少しで赤ちゃんに逢える事だけを考えて安静にお過ごしくださいね!!

  • mmmmさん

    mmmmさん

    聞いたら、俺ならもうちょっと見えないところにやる、うまくやる、勘弁してくれと言われたました。
    勘弁して欲しいのは、こっちだー!!!
    それなら疑わしいもの置かないで😭

    • 10月2日
二児のママ

最悪ですね..とても言いにくいのですが..モーテルのコンドームだと思います。私は出産前までモーテルでバイトしてたことがあり、お部屋に設置していてた物と同じ感じの物です。
まずは証拠を集めて言い逃れのできないようにしないとダメですね
お子様二人いるのに旦那さん最低です😢😥

  • mmmmさん

    mmmmさん

    すいません💦知識不足で💦
    モーテルってなんですか?😭
    やっぱり設置系のものなんですね😭
    旦那に聞くと、違う!!との一点張りで信じたいのに現物があるのが、なかなか辛いです😭

    • 10月2日
  • 二児のママ

    二児のママ

    ラブホテルです😢

    • 10月2日
  • mmmmさん

    mmmmさん

    そうですか😨
    ありがとうございます!
    やっぱりゴムってそういうところにありますもんね😭

    • 10月2日
  • 二児のママ

    二児のママ

    旦那さんは絶対認めないですよね..
    りゅーちゃんママさんが逆ギレされる意味が分かりません😢あまり酷いようでしたら実家に帰るのも手だと思います😥

    • 10月2日
  • mmmmさん

    mmmmさん

    同居をしているので、わたしに逃げる場所がないので、なかなか出て行くという意思表示が出来ず😭
    不安に思ったことに対する、ごめんねの一言もないのが悲しいです😭

    • 10月2日
たぁ

え…これラブホのコンドームじゃ…
これ完全なる黒ですよ😥

真夏に疲れたからと車で寝てたとか言い訳下手だし、証拠残しすぎだし、言い逃れできませんよね笑

そもそもコンビニに夜中の2時とかまでいたら、注意されますよ笑

  • mmmmさん

    mmmmさん

    やっぱりこれ見たら思いますよね😭
    わたしがなぜ逆ギレされないといけないのか、、、

    • 10月2日
deleted user

写真に書いてある言葉は「ささやかなおもてなし」という意味らしいので、ラブホに置いてあるものではないでしょうか?

一人でラブホに行くことなどほとんどないと思いますので、浮気か風俗かはやっているように感じます😑💦

まずは冷静に話を聞くことから始めてみてはいかがでしょうか?

いきなり怒りを露わにすると嘘をついたり、逆ギレしたりする可能性もあるので😥

  • mmmmさん

    mmmmさん

    こういう名前のホテルかと思って探して見ましたが、存在しなかったので、おもてなしとして持って帰ったとしても、家族が乗るであろう車に乗っけて欲しくはなかったです😭

    • 10月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ラブホテルの名前ではなく、そういう商品なんでしょうね🤔

    おもてなしとしては持ち帰ってはないと思いますよ😓
    ただの置き忘れだと思います😫

    • 10月2日
  • mmmmさん

    mmmmさん

    そんなもの残して、車をわたしに預けると思うか?!といわれ、それはそうだけど、現物あるのに、そんな逆ギレされてもといった現状です😭

    • 10月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さん…それは無理がありますよ💔
    素直に謝って欲しいですね😓

    • 10月2日
  • mmmmさん

    mmmmさん

    素直になってくれたら、今よりはトゲトゲしない気持ちでとりあえず話は聞ける気がします😭

    • 10月2日
M

写真拝見しました。
そのコンドームの袋、昔ラブホでみたことあります。わざわざラブホから取って帰らないだろうし、誰かにもらった。と思いたいですね。

  • mmmmさん

    mmmmさん

    ですよね。
    わざわざ持って帰って車に放置はさすがに、と思いたいです

    • 10月3日
ちかてぃん

その袋よくラブホで見たことある袋です。
外の袋はホテルとかにある、アメニティのヘアゴムとか入ってる袋みたいな感じがしますよね…😭
ただわざわざそんな袋に入れて持って帰ってくるんでしょうか…
怒らず冷静に淡々と聞くのが効くきがします!

  • mmmmさん

    mmmmさん

    中のゴム見たらラブホ感がすごいです😭淡々と聞いたところ淡々と答えてました🙈

    • 10月4日
  • ちかてぃん

    ちかてぃん

    証拠がある限り、ちゃんと本当のこと聞き出しましょう!!(*・ε・*)
    頑張ってください!

    • 10月4日