※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

長崎県佐世保市井上産婦人科で出産された方退院時のプレゼントなんか貰えましたか❓

長崎県佐世保市井上産婦人科で出産された方
退院時のプレゼントなんか貰えましたか❓

コメント

ちい

プレゼントは特になにもなかった気がします…オムツのサンプルやらなんやらだった気がします!とてもいい婦人科でした!

• かな

かな

ないんですね、、
    入院中のお食事、お風呂についておしえてください。また、上の子一緒に入院されてる方おられましたか❓

• 10月2日
K☻

2年前に出産した際は、新生児用のお洋服とバスタオルをもらいました♫
そしてご飯がいつもより豪華になりました☺︎❤︎

• かな

かな

二年前は貰えたんですね。
    今回上の子も一緒に入院させたいんですが、事情があり上の子も一緒に入院されてた方おられましたか❓😭

ご飯豪華なら楽しみです

• 10月2日
  • K☻

K☻

私が入院していた時は、上のお子さんも一緒に泊まっている方はいなかったと思います(T_T)
    主人が1日泊まりましたがソファベットでした!

• 10月2日
  • かな

かな

部屋はソファーベッドしか無いんですね、、

部屋が空いてれば上の子も一緒に入院可能って言われたけど、当日にならないと分からないみたいで、、

里帰りはダメって言われました😤💦

• 10月2日
ままりん☺︎

2年前に上の子の時井上産婦人科で出産しました!
洋服とバスタオルのプレゼントにもらいました🎁
ちなみにご飯は豪華で、シャワーは一階で共同でした😅

• かな

かな

洋服とバスタオル良いですね😭❤️

えっ、共同って言うと、、何人かで入る感じですか❓😭

• 10月2日
  • ままりん☺︎

ままりん☺︎

シャワールームが1箇所しかなくて、1人ずつ希望の時間に入れますよ🌟

• 10月2日
  • かな

かな

シャワールーム一箇所しかないんですね😵

• 10月2日
だんご三兄弟

二人目井上産婦人科で検診受けてました!
私は里帰り出産しましたよー!
妊娠がわかったのは佐世保に引っ越してくる前で、前の病院で紹介状があったからかもしれませんが…

里帰りしますと言って嫌な顔もされず、普通でした!笑
質問内容と違くてすみません(*_*)

• かな

かな

えー、里帰り出来たんですか❓
    羨ましいです😭💦💦

上の子が居るから里帰り、、って言っても空きがあれば子連れ入院出来るから!とか言われ反対されました🙅‍♀️

• 10月3日
  • だんご三兄弟

だんご三兄弟

上の子もいるし旦那も不在のことが多いから里帰りします!!
    上の子が絶対一緒に入院できる保証もないですし!( *`ω´)て強く言ってみてはどうですか?笑

• 10月3日
  • かな

かな

旦那も私も妊婦健診のたびに言いました。
    けど、ん〜🙄って困った顔をされ
    里帰りはね、、で終わりました

• 10月3日
  • だんご三兄弟

だんご三兄弟

そうなんですね(;o;)
    上の子のこともあるし、確実に一緒に入院できないと困りますよね⚡️

• 10月3日
はるか

井上産婦人科ではないのですが、、
何か問題があって大きな病院で、というわけではないのに他の病院がダメというのは、どうかな…と思います💦

きちんと妊婦健診受けていれば、紹介状なくても空きさえあれば受け入れてくれるので(私は共済→築山さんでしたが紹介状なくてもいいし、35wくらいまでに来てくれたらとざっくりでした)
不安を溜めるのであれば、里帰りも考えても良いのでは?と思います(*^^*)

長々とすみません(>_<)

• かな

かな

なんか井上さんは里帰り反対。完母って決まってるみたいです。

ママ友さんも井上さんで同じ県外なので里帰りされますか❓って聞いた所、井上は里帰り反対だし里帰り出来ないもんね。だけん里帰りしないよ。って言われました。

両親も近くに居ないし、なんかあったら高速で実家に帰らないと行けないですし、旦那も仕事で不在だから不安しかないのに、先生なんなのー。しかも上の子一緒に入院出来なかったらどうすんのよ😤😤って感じです

• 10月3日
はるか

先生のこだわりがあるんですね😢
こっそり別の産婦人科に移っても良さそうですけど…(>_<)

旦那さんも不在なのは不安ですよね💦
とにかく上のお子さんが一緒に泊まれないとどうにもならないと思うので、そこは何とかしてもらいましょう!!😣✨✨

• かな

かな

里帰りするなら県外の病院なんですよね、、
    紹介状が無いと受け入れ厳しくて、、😤💦💦

• 10月3日
ちゃんりー

先月、井上産科婦人科で出産しました!
長袖の洋服1枚と白い半袖の洋服とバスタオルと2合のお米をプレゼントにもらいました🎁

2年前に出産した時は
長袖の洋服とバスタオルだけでしたので半袖の洋服とお米が新しくプレゼントに追加されたみたいです!

入院中のお食事も豪華でスタッフのみなさんもみんな優しくまた井上産科婦人科にお世話になりました!

• かな

かな

詳しくありがとうございます。❤️

里帰り出産せず初めて未知な佐世保で産むのでどんなお産になるか不安ですが、プレゼントやご飯を楽しみに頑張ります😭

• 10月4日