※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピノ
子育て・グッズ

新生児から使えて、これはよかった!と思えるスリング、教えて下さい(^-^)!上の子の園の送迎用に考えています。

新生児から使えて、これはよかった!と思えるスリング、教えて下さい(^-^)!
上の子の園の送迎用に考えています。

コメント

ジャンジャン🐻

送迎なら、絶対スリングよりベビービョルンオリジナルのがおすすめです😃

スリングは片手が離せないので😅

ビョルンなら着脱も1分かからないし、手足しっかりホールドして、首の安定感もあるので、荷物と、お子さんと手を繋いでも安心ですよ😊

コンパクトな抱っこ紐なので、これからの時期は大きめの羽織ものでいっしょに入れちゃいます❤️

• ピノ

ピノ

コメントありがとうございます♪

ベビージョルン持ってるんです!ですが、一人目の時は、足がうっ血しちゃって、なかなか使えず……。
    でもまた試して見ます(^-^)

• 10月3日
あや

スリングなら、絶対にリングタイプがいいですよ💕

• ピノ

ピノ

リングタイプがいいんですねー!
    ちょっと探してみます!

• 10月3日
せんちゃん

スリングと簡易抱っこ紐の中間なんですが、コニーって布の抱っこ紐が新生児から使えて両手空くので見てみてください🌟

• ピノ

ピノ

コニー見てみました!なんか人気みたいですよね?
    すぐ使いこなせますかねぇ?簡単ですか?

• 10月3日
  • せんちゃん

せんちゃん

簡単でした〜🌟1ヶ月検診で使って行ったら助産師さんもこれいいねー!と😊
    生地も柔らかくて包まれていました🤱

• 10月3日
  • ピノ

ピノ

そうなんですね!
    また見てみます(^-^)
    ありがとうございます~☺

• 10月3日
真木柱

友人にすすめられた北極しろくま堂のキュットミー!というスリングを、産前に使い方相談会で購入し、使っていました。
スリング教室で試着した あっきースリングの方が引きやすく迷ったのですが、肩の部分が広めで私のなで肩にもフィットしやすく、肩パッドが重さを和らげてくれそうで、こちらに決めました。
中綿は最初に抜いてしまったので、元より少しコンパクトに畳めていますが、もっとコンパクトが良くて、肩パッドも半分の厚みで良ければ、少し安いキュットミー!823でも良さそうです。
リングタイプなので練習は必要ですが、夫婦で共用もできます😊

• ピノ

ピノ

キュットミー、調べてみました!
    良さそうですねぇ✨
    検討してみますね!
    ありがとうございます(^-^)

• 10月3日