※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとこ
子育て・グッズ

赤ちゃんがうつぶせで周りを眺めるのが好きで、方向転換もできるようになりました。これがズリバイなのか、前にズリバイしてくれるか気になります。

まもなく生後5ヶ月になります。
寝返り、うつぶせ習得し、最近はうつぶせで、家の中をぽーーーーっと眺めることが好きなようです。
方向転換もマスターし、気がつくと後ろに下がってます。
これが、ズリバイでしょうか?
前にズリバイしてくれるでしょうか。

コメント

ノンタン

後ろに下がるのが先な子も
いますよね😊✨
そのうち目が離せなくなるくらい
家の中を動き回りますよ✨

  • さとこ

    さとこ

    めっちゃ得意げに後ろに滑りまくってます。笑っ
    動き回るなんて大変だけどすごい成長ですね!楽しみです!

    • 10月2日
あんぱんまん

すぐに前に進むようになるとおもいますよ^_^練習させたかったら、手で足のところに壁を作ってあげると前に進むのでコツをつかめるかなとおもいます!
うつ伏せになると物が立体にみえはじめるそうです^_^これから目が離せなくなりますね^_^

  • さとこ

    さとこ

    なるほどー。試してみます!
    最近は、食事にも興味あるみたいで、日々成長が楽しいです!!

    • 10月2日