※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yaiyai
家族・旦那

仕事の電話でもなんでも私の前で電話していたのに急に外に出て電話した…

仕事の電話でもなんでも私の前で電話していたのに急に外に出て電話したり、旦那の様子がいつもと違い見ないようにしていたLINEを見てしまいました。そしたら職場の女の人と毎日のようにLINEして、私の仕事の日に内緒で2人でバッティングセンター行く約束してました。は??っとなりすぐ旦那に話すと浮気ではないと!でももうLINEしないと言っていたのにまだLINEしたりしてます。しかもその件から5ヶ月後に大学の時の女友達が息子に会いたいからと内緒で3人で会う約束していました!それも問い詰めると浮気じゃないし、ただの友達やしと言われました。なんで浮気じゃないなら内緒にするのかわかりません、、私が旦那のような事をしても辛くないの?と聞くと俺は全然いいし、むしろ内緒で会ってくれるならそっちがいいと言われました。喧嘩してその次の日からなんとiPhoneロックし始めました。プライベートを見てしまってダメなことはわかってますが、もやもやします(ToT)旦那はなにを考えているんでしょう、、、

コメント

ぽん太郎

わぁーお…それムカつきますね(#・∀・)

ちなみにうちは結婚して旦那の実家で母の日ご飯会やって泊まって義理両親と旦那のスマホでLINEのアルバムで先輩の結婚式など色々な思い出を見ていたら…付き合ってる時に私が選んで一緒に買った服やペアのネックレスを付けて飲み会へ行って酔ったノリでコンパニオンのお姉さんを後ろからハグしてる写真が出て来て3人で固まってました(笑)
そしてその日の夜中に謝罪も弁解もなかったので家出しました( ̄▽ ̄;)

ちなみにその次の日に私が帯状疱疹で倒れました(笑)

その時に「もう見せなければいい」と言った旦那の言葉に「いや、見せないからってやっていい事なの?それで済むの?」とキレてやりました。

その後はお約束をして破ったらそれなりの処罰をするって一筆書いて印鑑押して自宅と旦那の実家で保管してます。

ロックかけるなら「見れないからってやっていい事なの?私はそれですごく傷付くし嫌だ。貴方が改善しないならこの事を両家に相談させてもらうけどどうする?」って話してみては…?

ママリ

今もしその程度でもそのうち浮気に発展していくと思います!