※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

松山市久米付近で子供の耳垢を取ってくれる優しい耳鼻科を教えてください。以前の経験が不快でなかなか行けません。

愛媛県松山市の久米付近で子供の耳垢を快く取ってくれる耳鼻科をご存知の方いらっしゃいませんか?😭
以前久米コープの近くの河村耳鼻咽喉科にかかったら、「ママが取ってくれたらいいのにねー」などと子供に向かって言われて不快な思いをしたのでなかなか行けずにいます💦
優しい耳鼻科さん教えてください🙇‍♀️

コメント

Ran

久米付近ではないですがはなみずきにある、「やまだ耳鼻咽喉科」オススメです😍✨
大人はもちろんうちの娘は3ヶ月から通ってますが先生も看護師さんも丁寧に見てくれますし、薬が必要な場合もちゃんと説明してくれます💓

• Ran

Ran

私も枝松に住んでますが評判聞いて耳鼻科ははなみずきまで行ってます🙌
    少し遠いですが適当な病院に行ったりするよりはいいのでオススメです✨
    ちなみに今まで娘は耳鼻科で泣いたこと無いです( 笑 )

• 10月2日
ママリ

はなみずき付近は色々評判のいい病院が揃っていて羨ましいです😳💓
ちょっと足を伸ばしてみようかなと思います^^*

このみ

来住町の
しみず耳鼻咽喉科クリニック行ってます!
先生も皆さん優しいです!

麹の嫁

我が家もしみず耳鼻科行ってます(^^)
耳掃除単体では行ったことはないですが、耳を見るついでに掃除してくれてます(^^)
あとは高岡耳鼻科もいいですよ😊
おじいちゃん先生ですが、娘が鼻を強打して鼻血出てみてもらっただけなのについでに耳掃除をしてくれました😊
そこが産まれて初めての耳掃除でしたが、耳あかが筒状で出てきてびっくりしました🤣
驚いてしまいましたが、怒られることもなくわたしに、子供の耳掃除は怖いよね~初めてしたのかな?すごいの取れたね~とか褒めてくれました。笑

なーがーさーわー。

久米付近ではないですが
東温市のさとう耳鼻科に行ってます
子供向けなので先生も優しいですし
耳垢も快くとってくれます☺️
みんな一気に耳垢とってもらいに行きますが丁寧にしてくれますよ☺️

どこ行くか決まってたらごめんなさい💦