※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろは
子育て・グッズ

6ヵ月の女の子ママです。川崎市のクロスガーデン周辺で赤ちゃん向けの遊び場やお散歩スポットを教えてください。ママ友が少ないので仲良くしてくれる方を探しています。

もうすぐ6ヵ月になる女の子ママです♥️
神奈川県川崎市のクロスガーデンあたりで赤ちゃんでも遊べたりするところありますか??お散歩にちょうどいいところなども知りたいです🐱
ママ友もあまりいないので仲良くしてくださる方いたらお願いします(^ω^)
同じような投稿してますがよろしくお願いします😭😭😭

コメント

Maya

川崎はないですよ
横浜とかなら

• あろは

あろは

そうなんですね😭ありがとうございます😖

• 10月2日
  • Maya

Maya

私も川崎住みなので
    横浜とかお台場とかならあると思いますよ

• 10月5日
  • あろは

あろは

日々のちょっとした遊び場所探してたのであまりなくて残念です😣

• 10月5日
  • Maya

Maya

前は遊ぶ場所あったんですけどねー
    川崎にも

• 10月9日
KKK1212

クロスガーデンの近くのオートバックスとかイエローハットは車用品売ってるお店ですが、キッズスペースありますよ😊
川崎駅まで行っちゃうと色々ありますけど、クロスガーデンあたりだとそのくらいしか思い浮かばなかったです🙄

• あろは

あろは

キッズスペース今度いってみます♥️ありがとうございます😌
    もう少し大きくなったらグランツリーとかいこうかなと思ってます(^ω^)

• 10月2日
ゆり

はじめまして。
クロスガーデンは自宅から近く、よく利用してます!
周辺は遊べるところあまりないですよね💦
私なら小倉子ども文化センターに行きます。
おもちゃもたくさんあり、土日も開いてます!

お散歩は新鶴見公園によく行きます😊

• あろは

あろは

はじめまして♥️
    クロスガーデンよく、お散歩にいきます🐱
    文化センター近いのにいったことないので今度いってみようかなと思います(^ω^)ありがとうございます😍

島忠はよく行くので新鶴見公園も行ってみようと思います😍

• 10月2日
まるる

クロスガーデンから徒歩5分以内に小倉子ども文化センターがあり、各週金曜日にベビータイムという0歳児のイベントをやっているので、そこが一番良いかなぁと思います。
あとは同じく5分圏内の小倉保育園もたまに読み聞かせなどのイベントをやっています。

後はやはり川崎駅や武蔵小杉駅などにバスで出られると思うので、ラゾーナなどのキッズスペースや有料になりますがキドキドくらいかなぁと思います。

• あろは

あろは

金曜日狙って行ってみようと思います♥️ありがとうございます😌
    保育園でもやってるんですか😍?調べて行ってみようと思います♥️
    ベビーカーに乗ってくれないので近くのところに、行ってみようと思いますありがとうございます♥️

• 10月2日
ししちゃん

クロスガーデン付近から新鶴見公園に行けるのならば、三ツ池公園に行くのはどうですか?⑅︎◡̈︎*

毎回ではなくても、たまにお散歩で行くのも広くていいと思います🎵

• あろは

あろは

ベビーカーに乗ってくれないので三ツ池公園は乗ってくれるようになったら行きたいと思っています😌♥️
    ありがとうございます♥️♥️

• 10月2日