※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
   みあ
家事・料理

旦那がコンビニスイーツのケーキを買ってきてたのですが喧嘩をしていて…

旦那がコンビニスイーツのケーキを買ってきてたのですが喧嘩をしていて冷蔵庫に入ったままです。

9月30までの消費期限です。

母乳をあげてますし食べない方がいいですかね?

食べない場合、旦那のせっかくの気持ち..
どのようにケアすれば井伊でしょう(TДT)

コメント

ちょこ

私なら食べます(笑)完母ですが(笑)

あんじゅ

ふつうに賞味期限切れたから捨てたとわたしなら行っちゃいます笑
優しくない嫁です笑笑
2日も過ぎてたら、母乳あげてなくても
わたしなら食べません^^

ぴーちゃん🍑

食べても大丈夫ですよ( ・∇・)

体質によっては、私は、、、
生後2か月くらいまではおっぱいがガチガチになりましたが、普通に食べていましたよ(๑>◡<๑)ガチガチになったら、赤ちゃんに飲んでもらえれば落ち着きます!

リナ

私なら今すぐ食べます‼️😁

キムチ食べたからって韓国人の母乳が辛くなるわけじゃないし…
ステーキ食べたからって母乳がステーキ味するわけではないです。

賞味期限は美味しく食べれる期日だから多少味は落ちても今ならまだ食べれると思います👍💦

旦那様に感謝❤️

喧嘩したご主人が買ってきたケーキ
だけど、ご主人の気持ちを組んでらっしゃるのでやさしいですね😊
でも、私なら食べないです😅
ケーキは当日買ってその日までが美味しく食べれるので1日半も経過してるとなると、フルーツの鮮度は傷んでいますし食あたりも恐いです。

消費なら食べませんが
賞味なら食べます
ただ味や匂いが少しでも変だったら食べないです。