※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
妊活

排卵日は早まることもあります。排卵日検査薬の結果は1日が濃く、次の日に薄くなった場合、排卵日が過ぎた可能性があります。9月30日のタイミング取りは遅くありません。

ルナルナでは排卵日が6日の予定です。1日から排卵日検査薬をすると1日にかなり濃くなりました。
次の日の朝には薄くなってしまった。
もしかしたらもう排卵日終わってしまったんですかね?
排卵日早まることもありますか?
9月30日にタイミングとりましたが今日タイミングとっても遅いですかね?

コメント

ぱーら

10月1日の検査薬かなりしっかり陽性でてますね😫
今日の昼までがギリギリのタイミングですね💦
嫌じゃなければ子宮の入り口触診してみてはどうですか?完全に排卵済みなら入り口は届かないはずです✋️

  • りさ

    りさ

    やっぱり陽性ですよね(>人<;)
    タイミング取れなかったことに後悔です。
    夜しかタイミング無理なんですよね(>人<;)

    • 10月2日