※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
妊娠・出産

浜田病院での妊婦検診について質問です。2Dエコーのみですか?育児教室は家族で参加可能ですか?お産教室は妊婦さんだけでした。

大阪市平野区の浜田病院へ
妊婦検診行かれてる方に質問です!

34wから浜田病院へお世話になるのですが
エコーは2Dエコーのみですか??
今通院してるとこが3Dエコーもあり
それがいつも楽しみなので
浜田病院さんなかったら寂しいなと思って…

あと今度育児教室参加予定なのですが
ご家族で参加してる方いましたか?

お産教室はたまたまかもしれませんが
妊婦さんだけでしたので気になりました(><)

コメント

は

お産はしてないですが、
32wから検診で2回だけ行きました(笑)

3Dは確か週数が決まってて予約制なはずです!30週越えてから電話で聞いたんですが、週数がダメでしてもらえなかったです(´;ω;`)

お産教室も、育児教室も
私の時は妊婦さん1人で来てる方はいてなかったです゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

お母さんか旦那さんと来てましたよ🎵

  • パピコ

    パピコ


    3Dも予約いるんですか!?
    4Dエコーは30週までで
    予約制で料金かかるのは
    知ってて以前行ったのですが(><)

    じゃあ検診のときは2Dエコーのみだったんですか?

    そおなんですね!
    お産教室のとき旦那さんが来てたのは1組だけで、旦那さん気まづかったのか教室始まってからは外出されてました(^^)
    育児教室も多分1人で参加なので、周りみんな家族同伴だと今度は私が気まづくなりますね…笑

    • 10月2日
は

あれ、間違えてました(笑)
4Dです(笑)ごめんなさい😩🙌🙌

私は2Dエコーのみでした!!

確かに旦那さん来てるの1組だけだと、気まづいですね(笑)
曜日も関係あるかもしれないですね!

私は、旦那さんの居てる日曜日にしたので他の旦那さんたちもお休みで来てたのかもです😂☝️

  • パピコ

    パピコ


    浜田さんは3Dなさそうですね😢
    残念…💦

    私3連休の中日の日曜に行きました笑
    お産教室より育児教室のほうが旦那さんの参加率高そうですね✨

    • 10月2日