※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ 🔰
妊娠・出産

マミィクリニック伊集院での出産や無痛分娩についての体験談、院長の奥様に関する情報を知りたいです。

鹿児島市の愛育病院で検診を受けています。
出産も愛育でと思っていますが、自宅近くのマミィクリニック伊集院も気になり出しました。

マミィでご出産された方、マミィで無痛分娩をされた方、どんな病院か教えて頂きたいです。
また、別の投稿などで、院長の奥様がちょっと…というコメントを見かけます。それはなぜでしょうか?

コメント

院長の奥様の件はよく知りませんが、
私の以前の職場の方がマミィに行かれてて、立ち仕事でお腹が張ってと相談したのにきちんと対応もしてくれず、結局流産されたというお話を聞いて、私はマミィはやめて愛育にしました。マミィのほうが家から近かったんですけどね。

• はじめてのママリ 🔰

はじめてのママリ 🔰

それはとても悲しい思いをされたでしょうね😢
    愛育だといざ陣痛が始まった時、病院までの距離が気になって。
    でもやっぱり信頼できる愛育にしようと思います☺️

• 10月3日
たゆついや

10年以上前の事ですが、悪阻が酷くて点滴して帰ってと言われましたが、診療時間がギリギリだったので
病棟の個室で待たされていたんですが
看護士さんが「え〜病棟は今から夕食配ったり忙しいんだから無理!外来患者なんだから待たせとけばいいが!」って言うのが聞こえてしまい…体調も悪くて悲しくて泣きながら迎えの電話をして、会計も済んでたので点滴せずに黙って帰っちゃいました😭
それからすぐ病院変えました。
今は良い口コミも多いので、そんな事ないんでしょうけど(,,•﹏•,,)
私はトラウマです。

• たゆついや

たゆついや

これはマミィの話です💦
    愛育では1人出産しましたがよかったですよ😊

• 10月2日

はじめてのママリ 🔰

そんなしんどい状態でやっと病院に着いたのに…そんな対応されたら私もすぐ病院変えて二度と行かないと思います😭❗️
    根本的に欠けているものがあるようなので、やっぱり愛育にしようと思います。

• 10月3日
やま

マミィさん、あまり良い噂は聞きません。
ただ、私の友人は良くない話しも知りながらマミィさんで2人出産しています^_^ 友人はマミィさんが自分には合ってると言っていました!
やっぱり合う合わないがありますよね^ ^
ちなみに私もマミィさんがとても近いですが、2人とも愛育さんにお世話になりました!そして、私の姉が里帰り出産で始めて愛育に健診に行った日に赤ちゃんの異変に気付いてもらえて、その日に市立病院へ紹介、即入院、無事出産でした^ ^

はじめてのママリ 🔰

どんな病院も良い口コミと良くない口コミがあるのは当然ですよね。
    気づいてくれて本当に良かったですね☺️よかった
    マミィは行った事無いので分かりませんが、愛育はどの先生でも任せられる印象なのでこのまま愛育にお世話になりたいと思います。

• 10月3日
なぁ

私は1番上の子の時、妊娠発覚と、切迫流産で、歩いていけたマミイにお世話になりました。先生二人とも診察されて、先生たちの診察が違ったので、切迫流産で仕事休んだ時の手続きでトラブルになり、愛育に変更しました。もぉあの病院に関わりたくないです。
愛育全然よかったです。
でも近所の人は里帰りで鹿児島で3人出産してますが、3人ともマミイで産んでますよ\(^o^)/金額高くてももぉそこがいいみたい。病院も好みですよねw(゜o゜)w

はじめてのママリ 🔰

何事もなく終わったらいいんでしょうけど、人によって感想が違ったりするとやっぱりちょっと心配になりますね。
    個人的にマミィはあまりいい病院ではないのかなという印象です。

• 10月3日