※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

子供の半袖を半額セールで購入し、サイズが心配。来年用に購入したが、2年後は大きすぎるかも。長男に110、次男に90を購入。秋に着せる予定。皆さんは何サイズを買いますか?

今日子供の半袖を半額セールで来年用に購入したのですがサイズ読み間違えたかなー💦と悶々としてます😥
ちなみに、990円半額を2枚ずつ兄弟お揃いで買いました。
現在、
長男100ちょうどくらい。110を購入。
次男80ちょうどくらい。90を購入。

来年は着れるとおもうのですがその次は無理ですよね?
でも2年着れるサイズとなると来年大きすぎちゃうかなーとか。

黒と茶色の半袖なので秋の間は着せてもいいかなとは考えてるので、セール品だし来年たくさん着せればいいですよ、ね??😂



皆さんだったら、何サイズ買いましたか??

コメント

みは

体型にもよりますが少しでも長く着せたいなら1 歳3か月のこには95cmかなぁと思います。
私は大きめで着せるのが好きではないので100はさすがに買いません💦

  • りん

    りん

    10刻みしかなかったのですが、95は半袖だとたしかに良さそうですね!
    100はさすがに大きいかなーって感じですよね💦
    もうすぐ3歳の長男が100なんですが、次男は来年夏はまだ2歳過ぎだしなぁと。
    やっぱり良かったかもです🤣🤣

    • 10月2日