※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
雑談・つぶやき

今日(月曜)普段の平日のつもりでショッピングモールに行ったら小中学生…

今日(月曜)普段の平日のつもりでショッピングモールに行ったら小中学生とかの子供さんがたっくさんいて混んでたので疲れてしまいました💦
運動会の振替休日?と思ったけど、雨と台風予報だったけど運動会やったんですかね?
それともやってもやらなくても振替休日はあり?
そもそも運動会の振替休日ではなくて休み???💦

コメント

プルコギちはる

お住いが東京都でしたら都民の日で学校が休みだったみたいです(ºωº)他県民は平日なので運動会等の振替かな…?

• りん

りん

おぉー!なるほどー!!都民の日だったのですか!!
    私は都民ではないのですが、ちょっと行けば東京の境目の方に住んでまして。
    めったに行かないのですがここ数ヶ月行きたいと思ってたお店が入ってる、車で30分くらいの都内のショッピングモールに行ったんです。車も多い気がしたし、不思議に思っていたんですよー!
    今日行ったのがちょっと失敗だったのかも?笑
    スッキリしました!ありがとうござます😊

• 10月2日
ゆき

うちは静岡県に住んでますけど
運動会とかではなく、
停電のせいで学校お休みでした😅

• りん

りん

停電ですか!それは大変でしたね💦他に被害はなかったですか??

• 10月2日
  • ゆき

ゆき

まだ復旧してないところも
    あるみたいです💦
    停電、断水くらいですかね😅

• 10月2日
  • りん

りん

断水も💦それは結構な被害ですね💦早く元の日常に戻れますように!!

• 10月2日
  • ゆき

ゆき

ありがとうございます☺️

• 10月2日