※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お仕事

在宅ワークって本当に稼げるんですか?チャットレディとか怪しいサイトだと疑ってしまいます😅

在宅ワークって本当に稼げるんですか?
チャットレディとか怪しいサイトだと疑ってしまいます😅

コメント

うり坊。

残念ながら殆どが稼げないものばかりです( ̄▽ ̄;)
チャットレディは出金金額が高額で、そこまで到達出来ないとか普通にあります(›´ω`‹ )

オススメはクラウドワークスです
記事を書く仕事やアンケート、リサーチとか覆面調査など、稀に高単価な仕事が転がってますので是非一度見るだけでも(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

• もも

もも

やっぱりチャットレディは稼げないんですね😓

記事を書く仕事や、リサーチなど誰でもできることなのですか??

• 10月2日
幼稚園ママ

在宅ワークでそれなりに稼いでいます。月10万くらいです!
時給制の事務系や秘書のお仕事だと、安定して稼げますよ✨
チャットレディーなどは、メールだけだと稼ぎになりません。。
TV電話などでアダルトな行為ができれば報酬は跳ね上がりますが。

• Rk.mama

Rk.mama

横からすいません
    どこで探しましたか?
    事務系や秘書やりたいと
    おもってました!

• 10月2日
  • もも

もも

事務や秘書の資格などお持ちですか?
    わたしは資格はないのですが、誰でもできることですか??
    チャットレディは稼げないんですね😓アダルトな行為は無理なのでチャットレディは辞めときます😅

• 10月2日
  • 幼稚園ママ

幼稚園ママ

私は資格は何も持ってません💡
    でも、パソコンやITツールを使うのは得意なほうです。
    仕事の覚えの速さでカバーしてる感じですね🤔

求人は、クラウドワークスなどのサイト経由で見つけました!
    まれに時給制で長期契約の事務のお仕事出てきたりするので要チェックですよ✨
    事務は人気で、1人採用のものに30~50人応募なんてザラですが、ご縁があれば採用されますので、めげずにトライされてみてください😊

• 10月2日
  • もも

もも

わたしはタイピングは好きですがPCには詳しくありません😣
    色々な仕事があるのならわたしにもできそうな仕事を探してみます!
    ありがとうございます😊

• 10月2日
  • 幼稚園ママ

幼稚園ママ

それでしたら、データ入力系がいいのかもしれませんね🤔
    そういった案件もクラウドワークスやシュフティ、ランサーズにあったりするので見てみてください✨

• 10月2日