※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめ
妊娠・出産

9日に里帰りし、マンション周りをウォーキングしたいです。どれぐらい歩いたらいいでしょうか?

9日に里帰り予定ですっ!同時に正産期に入ります❗
最近は、涼しくなってきましたし
帰省したら、少しでもマンションの周りを歩こうかなって思ってます‼️マンションの階段登りでもいいんですが😅💦
距離的にどれぐらいあるか、分かりませんが
何分ぐらいウォーキングしてましたか?

コメント

ぴゆぴゆ

産む前日まで、ショッピングモール約1時間半から2時間はうろちょろしてました😳

里帰りしたら実家でゆっくりもいいですよ😊💓

• ひめ

ひめ

そんなに!😨😨すごいですねっ

そうですね。それでもいいんですが、
    今全然運動できてないので、正産期、臨月に入ったら運動しようかなって思ってたので、出来る限りしてみます🎵

• 10月1日
  • ぴゆぴゆ

ぴゆぴゆ

ショッピングモールで歩いてるとすぐ時間経ちますよ😊
    私は助産師さんから、ショッピングモールなら早歩きしてくださいって言われたけど、無理でした😂
    でも、めっちゃお腹パンパンに張ってきます!早く産みたかったので私は結構歩いちゃいました😅
    あと少しで赤ちゃんに会えますね💓楽しみですね👶✨

• 10月1日
  • ひめ

ひめ

そうですね!ショッピングモールとかでは、時間とか気にせずうろうろするから、いつの間にか1時間歩いてたりしますもんね☺️
    実母、父からは歩いときぃよーとはめちゃめちゃ言われますね😅💦お腹張るのは確かに痛い😭そこまで、無理にはしてませんが😃もう少しで会えると思うと、ドキドキワクワクしてますww

• 10月1日
★

正産期に入ってからは40分〜1時間程歩いてました☺️
あとかかとをあげてスクワットや階段昇降などもやっていました☺️❣️

• ひめ

ひめ

なるほど!🙋ありがとうございます❗☺️
    やれるだけ、頑張ってみます🎵

• 10月1日
ベビ太郎

1時間から2時間のウォーキング
家ではスクワット
雑巾がけ毎日してましたね🙆

お買い物を歩きで毎日いってたので軽くそれくらいは歩きました!
得に買うものがなくても
毎日行って運動してましたよ☺️