※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうたん
妊娠・出産

生理が遅れて7日目に検査薬でうっすい線が出たけど、蒸発線?今日茶おりもあった。何だったのかしら?

生理が遅れて7日目の今日、検査薬を試してみたら うっすい線が出たのですが、これは蒸発線ですか?今日茶おりが少しあったのですが、何だったのでしょうか??

コメント

ぽちたま

妊娠陽性だと思います!
蒸発線だと正しい線に対して垂直に出る線なので!

わたしも生理遅れて7日目でこれより、うすーい線が出て少しずつ濃くなりました。

茶オリは出血して少し時間が経ってると思うので、心配なら早めに病院に!

• そうたん

そうたん

そうなんですね❗

何かあったときは病院へ行ってみます‼️

• 10月1日
®︎

妊娠してると思います!おめでとうございます🎉💕💕

• そうたん

そうたん

ありがとうございます😌

• 10月1日
yuuuummmmy

チェックワンですか?チェックワンは蒸発線が出なかったと思います。
陽性に見えますが、生理予定日から7日経っているわりに薄いような。
もう数日様子を見て、生理が来なければ再度検査薬をした方がいいと思います(^^)
茶オリはまだなんとも言えないんじゃないかなー。妊娠初期の出血かもしれませんし、もしかしたら生理の始まりかも。

• そうたん

そうたん

チェックワンです!
    さっきトイレに行ってみたら茶おりがありませんでした(--;)数日様子を見てまた再検査してみたいと思います‼️

• 10月1日