※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まひ
妊活

本日生理予定日に少量の出血があり、体温も下がっていない。不妊治療を一時休止する周期で期待していたが、誕生日で期待していたこともあり、出血が着色出血か不安。明日も体温が高いままでしょうか?

本日生理予定日、先程トイレに行ったら
赤いものが少量😢
今朝体温下がってなかったのに💦

今周期を最後に不妊治療をお休みするので
今周期こそはって💭

そして先日、子宝神社にも行ってきて
今日は私の誕生日だったらいつもより断然に
期待してたのに〜😔

明日も体温高いままで、赤いのは着色出血!
ってことはないですかね😭

コメント

チートス

ありえなくはないとおもいます!

  • まひ

    まひ

    ホントですか😔
    少し希望が持てました😢
    ありがとうございます!

    • 10月1日
  • チートス

    チートス

    わたしもいま妊娠6ヶ月ですが、生理予定日付近に、ほんのちょっと出血があり、、、科学的流産かなと不安になりましたが、大丈夫でした🎶
    が、量にもよりますよね💦💦

    着床出血も生理1日目くらいのひともあると、きいたこともありますが、出血が続かなければ、望みあるかもですね✨
    無事に懐妊されてますように🙏

    • 10月1日
いちご

あると思いますよ😍‼️
私も生理きた−って思ったら
それから出血せず妊娠してました❣️

  • まひ

    まひ

    わ〜そうなんですね!羨ましい😖
    少しばかし希望が持てました✨
    ちなみに出血はどのくらいで終わりましたか?😱

    • 10月1日
いちご

1日で終わりました❣️

妊娠されてるといいですね😍

ちなみに私は知り合いから和歌山県の有名な子宝神社のお守りを頂き、その後1回の仲良しで奇跡的に妊娠しました🤰❣️ただの偶然かもですが😅

  • まひ

    まひ

    1日か〜😱
    じゃ明日の出血と体温次第でまだ期待持てますかね😖💦
    1回でなんて素晴らしいですね✨
    私ももう神頼みをするしか..(笑)

    • 10月1日
  • いちご

    いちご

    こればっかりはお金では買えないですもんね👶💦💦

    きっと神様が見ていてくれますよ😌💓👶

    • 10月1日