※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レーナン
その他の疑問

コープ共済に入ろうと思い記入は済んでるんですが申し込み書は担当のド…

コープ共済に入ろうと思い記入は済んでるんですが申し込み書は担当のドライバーさんにお願いして提出してもらってもいいんですよね❓ポストに投函しようと思ったんですが少し離れてるので😅
あと色々と頼んだらドライバーさんの成績とかにつながったりするんですかね😀

コメント

はぎまゆ

ドライバーさんに渡せばOKです(^^)きっとノルマがあるので、ドライバーさんも喜ぶと思いますよ!

• レーナン

レーナン

ありがとうございます☺️やっぱりノルマありますよね😀ドライバーさんにお願いすることにします❗️

• 10月1日
マヤ

担当さんに渡したらやってくれます😊
色々の内容が分かりませんが…保険とかだと成績になるみたいです。

• レーナン

レーナン

ありがとうございます☺️どういうのが成績につながるかわからないので、とりあえず色々とドライバーさんにお願いしてみようと思います❗️

• 10月1日