※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまりmama(28)
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で、赤ちゃんのことを考えている。検診が待ち遠しく、ベビーグッズを準備中。暇な時はYouTubeやネットで出産準備を参考にしている。

やっと妊娠6ヶ月です!!
仕事も辞めて考える事は赤ちゃんの事ばかり‪😆💕
早く会いたくて会いたくて仕方ありません!!
検診も1ヶ月に1回だし待ち遠しくてたまりません!!
せめて早く後期になって欲しい😍
色々揃えるのもまだ早いと言われたのでベビーグッズを
ネットで眺めたりYouTubeの出産準備を参考にしたり
してます( ˶˙ᵕ˙˶ )
皆さんは暇な時どう時間を潰してましたか?

コメント

ムーニー

同じく20週です♫
今赤ちゃんのために膝掛け?おくるみを編んでます〜😍
もともと裁縫は大っ嫌いなんですけど、赤ちゃんのことを考えながら編んでいるとあっという間に1日が終わってます💓

  • ひまりmama(28)

    ひまりmama(28)

    すごい素敵なママさんですね😊💓
    昨年マフラー編んでそれだけで苦戦してたので尊敬します💦笑
    愛情たっぷりのおくるみに包まれる赤ちゃんは幸せですね‪(*´꒳`∩)‬
    お互いに安産で頑張りましょ✨✨

    • 10月1日
トミカ

私もYouTubeで出産動画とかめっちゃ観てました😂✨
あとは、アニメとかマンガ観たり、アカチャンホンポ行ったり、映画館に行きまくりました✨✨
楽しみですね😍

  • ひまりmama(28)

    ひまりmama(28)

    出産動画も見ます!!
    そしてすごく痛そうで見たことを後悔します(笑)
    最初アニメ、マンガ見てたんですがもう飽きましたw
    ベビー用品店に行ったら絶対色々買っちゃいますね😆😆💕💕💕

    • 10月1日
K.N.M♡mama

楽しみって思えるのが羨ましいです…笑
3人目、しかも2人目がまだ最近
産んだみたいに覚えてるので
出産に対しての恐怖しかないです😅

  • ひまりmama(28)

    ひまりmama(28)

    年子ちゃんすごいですね(°д° )!!💓
    やっぱり1人目で初めての事ばかりでワクワクしてしまいます‪(*´꒳`∩)‬

    • 10月1日
deleted user

私も専業主婦で家事もそんなにしてないし暇です〜😭


クラウドワークスでアンケートとか答えてお小遣い稼ぎしてます✨
あとは沐浴動画見たり、育児本みたりしています
ミシンを貰ったのですが、それはまだ開けていません…

最近胎動を感じるのでぽこぽこを触って楽しんでます✨
赤ちゃん楽しみですね〜♡