※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すくえあ
お出かけ

仙台に住んでいる方にご相談させてください!今度、私の母と娘で仙台に旅…

仙台に住んでいる方にご相談させてください!

今度、私の母と娘で仙台に旅行に行きます。

旅行と言っても、
私は友人の結婚式に参加して
その間母が娘を見てくれるという感じです。

次の日は買い物をする時間もあります!

仙台市内、できれば仙台駅周辺で
ベビー服が買えるお店や
子連れでも飲食可能なお店を教えて頂けると嬉しいです!

私が住んでいる街は都会ではないので、
ベビー服が売っているお店は多くありません。

私の祖父や兄が娘の誕生日プレゼントにと
何か買ってくれるようなので
母と一緒に選びたいと思っています!

私は地元を離れて暮らしているので
母に会うのも久しぶりです。
母も娘に会うのをすごく楽しみにしています!

なにかいい情報を頂きたいです^_^

コメント

にす

駅周辺となるとPARCO、藤崎、三越に子供服が揃っていますよー🤤!!

ご飯屋さんもいろいろあると思いますが、個人的にはPARCO2のアロハテーブルおススメです💓
テラスに広いソファー席があったり
隣がベビールームなので何かあってもすぐ駆け込めます🏃‍♀️笑

マルゲリータ

仙台駅周辺ですとPARCOの2階にあるジェラートピケなどはいかがでしょうか??店舗が小さいためかベビー関係の服は割と少ないですが、あのジェラピケの肌触りのいいベビー服は誕生日プレゼントにいいかな…と☺️💓
あと少し歩くのが可能なら一番町のGAPやZARAもオススメです🎶

あと子連れでも飲食可能なお店は、仙台駅前の焼肉仔虎はランチにオススメです!個室の座敷があるので、周りの方達に迷惑がかからなくてお食事ができるかと思います✨ただかなりの人気店ですので予約されないと入店は厳しいです…💦

藤崎のケヤキカフェは子連れに優しいです!
本当に子連れの方がいっぱい来るカフェで、泣いてる子とかもいるので、自分の子が泣いても罪悪感もないしおススメです!
月齢にあわせた離乳食もメニューにありますよ😆たしか500円とかだったと思います!

他力本願

駅前ならPARCOの地下一階にあるプチバトーはいかがでしょうか?他にもベビー(キッズ⁈)服のお店が入っています👍

そのままエレベーターで9階のレストランフロアへ行き、鎌倉パスタでランチというのがオススメです🤩 座敷席があります!

もう少し足を伸ばせるのであれば、藤崎でお買い物をして、ケヤキカフェでランチというのもいいと思います🤤💕

藤崎まで来てケヤキカフェに入られなかった場合は、びわねがオススメです!個室座敷でゆっくりできます✨

ちー1130

仙台駅周辺はベビー用品店があんまり無いなーと思ってます。
移動もしづらいし、無駄に人が多いし、上の方がおっしゃってるように長町のモールまで行った方が良いと思います。
のびすくという子どもが無料で遊べるところもあるし、アカチャンホンポなどベビー用品店や飲食店も充実してます。