※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
妊活

結婚して半年で子供が欲しいけど赤ちゃんができづらい体で悩んでいます。気分転換の方法を教えてください。

結婚して半年ほどですが、旦那からの子供が欲しい、親親戚からの赤ちゃんまだ?って言われることが多くなって、初めの方はがんばろ!って思ってたけどら毎回生理が来る度、あーあってなって💦
子宮内膜症持ちだから赤ちゃんができにくい体なのかなーとか、今回もダメやろーなとか思う事が増えて
旦那との関係も避けてしまうようになったり
しんどいなーとか思ってしまう事も多々あって。。
こんな時皆さんどうやって気分転換してますか?😱

コメント

りんご

私は仕事が楽しく忙しかったので自然と気分転換というか仕事に意識が向いていたように思います!
休日は今しかないと思い二人で飲みに行っておいしいものを食べてました😊
仲良しも特にタイミングは考えず、したい時にするって感じで深く考えないで普通に生活しました。
はじめは基礎体温やタイミングやって気にしすぎて疲れたので😭💦

子供ができると二人でゆっくり外出ができなくなると思い、食べるのが大好きなデブ夫婦なので後悔しないよう飲みに出ることが多かったです😂🙌
できた時がタイミングだ〜って思いながら好きなことするようにしました!

• みぃちゃん

みぃちゃん

基礎体温とかもめんどくさいし、今日タイミングなんかな?とか考えるのも疲れますよね!
    今しか出来ない事をして発散します❤️
    授かりものですもんね^ ^

• 10月1日