
子供の夕飯を作っていたら陣痛が来て、本陣痛の経験をした方いらっしゃいますか?
結構な痛みと共に続いてたのでそろそろ電話かな~と思いながら、子供の夕飯だけでも!とキッチンに立っていたら遠のいてしまったみたいです😅😅
前駆だったんですね~😅
こんな経験ある方本陣痛いつ来ましたか~?
- なぁ(6歳, 8歳, 9歳)
コメント

ぴむ
1人目の時5分間隔の前駆が丸一日ありその後破水からの本陣痛でした(;_;)
今朝、ntさんと同じ感じで3〜5分くらいの痛みと張りがありましたが、結局午前中様子見てたら遠のいてしまい。。
いきなり間隔短いと焦りますよね💦
なぁ
コメントありがとうございます!遅くなりました(;_;)💧
丸一日5分はキツいですね😱😱
私は上の子が超過からと破水からだったので自然陣痛の経験が無くて前駆もこれか!?これなのか!?くらいの感覚でわからないんです😂
昨日のが前駆だったなら結構痛いんですね😱❗️
ぴむ
破水しての本陣痛もいきなり立てないレベルの5分間隔からで泣き叫びながら病院に行きました笑笑 なので陣痛のはじまり?の生理痛みたいな痛みってゆうのがわからないのですが(;_;)
1人目のときの前駆陣痛も痛みの間は動けなくて唸ってました(;_;)