※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かがみん
雑談・つぶやき

人生でここまで精神的に追い詰められたのは初めてとまではいかなくても…

5月から保活を初めて認可は到底むりだったので無認可認証企業主導型めちゃめちゃ探しまくって見学しまくって区にも趣味のように相談会行きまくって、、やっと合格しました、、、てんかん持ちなのにありがとう保育園!!!
人生でここまで精神的に追い詰められたのは初めてとまではいかなくてもなかなかなかったです。
もうほんとにほんとに嬉しくて泣きました。。。。

ちなみに、認証保育園!

無熱性の痙攣が何度かあって断られまくってましたが、、がんばってみてくれる!という保育園がみつかりました、、、、同じことで悩んでる方も諦めなければ大丈夫です。みつかります。てんかんでも保育園はみつかります。

コメント