※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまめ。
子育て・グッズ

わたしが風邪を引きもう薬を飲もうと思い、3回食しっかり食べていたの…

わたしが風邪を引きもう薬を飲もうと思い、3回食しっかり食べていたので母乳やめフォローアップミルクに変えました。
断乳の仕方というか、最終的には残っている母乳全部出し切らなければいけないとは思うんですが、それまでにどのようなやり方で全部出し切ればいいのでしょうか?
ちなみに今日で断乳して4日目になります。
かなり張って痛い時はシャワーの際に圧抜き程度に絞り切らないように搾乳しました。
今日はまだ搾乳もしていませんが、だいぶ張りも落ち着いているのですが、このまままだ絞り切らないように何日か過ごせばいいのでしょうか?
上の子の時は最初のうちから早めに完ミにしていた為、わからないため教えていただきたいです。

コメント