※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬーぴー
子育て・グッズ

べべポケットで対面だっこした際、寝たらおろしやすいか悩んでいます。べべポケットの使い勝手とクロス抱っこひもを比較中です。

回答がつかなかったのでもう一度質問させてください💦
べべポケットお持ちの方、対面だっこで寝たらそのままそーっとおろせますか?おろしにくいですか?
べべポケットがいろいろ使えて便利そうですが、寝るまでのだっこのためだったらクロス抱っこひもの方がいいのかなと迷い中です😂

コメント

❥

ビョルンにエルゴ使ってましたが、対面で寝ちゃった時も普通にそっと下ろして起きずに寝たまでした^_^

• ぬーぴー

ぬーぴー

エルゴアダプト使ってるんですが、ベビーカーの下がエルゴだけで埋まってしまうのと、おうちでササッと使いたいときとかに2本目をコンパクトのもので探してるんです💦
    まだアダプトはうっ血してしまうというのもあって😅

今は家では手でだっこしてるんですが、いいの見つかるまでは家でもつらいときはエルゴ使ってみようと思います!

• 10月1日