※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

キッチン、洗面所、トイレ用のタオルってどこの使ってますか?私は無印の…

キッチン、洗面所、トイレ用のタオルってどこの使ってますか?
私は無印のを使ってるのですがそろそろ替えようと思っていてどこの買おうか迷ってます!
オススメあれば教えてください😊🌟

コメント

あづ

今治タオルは結構ふわふわ長持ちします(^^)

• ママリ

ママリ

今治タオルよく聞きますね😊フワフワで長持ちするのはいい所ですね!参考にさせていただきます💓

• 10月1日
りんご

ニトリの使っています。それぞれ二枚を回しているので半年待ちません。

• ママリ

ママリ

ニトリのは安いからいいですよね!でも半年も持たないんですね😭参考にさせていただきます💓

• 10月1日
  • りんご

りんご

朝と夕方と変えるからですかね?替え時がわからなくなるので半年と決めて変えるようにしています。たまに義理実家とかに行くとこれ雑巾じゃなくて?みたいな手拭きとかあるので、そんな生活はしたくないなぁと思って。

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

わが家は、無印→ラルフローレン→ロイヤルコペンハーゲンなどのタオル使っていました😊✨

最近は、イオンのトップバリュのタオルが好きです😊✨

柔軟剤なしでもふわふわです😝✨

• ママリ

ママリ

トップバリュのタオルいいんですね😊
    柔軟剤なしでもフワフワはすごくいいですね!!教えてくださりありがとうございます💓

• 10月1日