※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
雑談・つぶやき

昨日2年前ぐらいに最後に会ったお母さんの友達のおばさんに会いました>…

昨日2年前ぐらいに最後に会ったお母さんの友達のおばさんに会いました>_<

すると、なんか変わったねぇー。もうそりゃママやもんねー。と言われました。

どう変わったのか気になりすぎましたが、怖くて聞けませんでした(笑)

メイクはかなり薄くなりました。昔はバッチリでした。それは変わったと思いますが...老けたのかなぁとやはり気になります。。。

最近ほうれい線やシワも気になるし、子供がもうすぐ半年で、少し慣れてきたのでまた自分のことも少しは頑張らないとと思います...

周りの独身の友達とあまり大差がないかんじに戻りたいです(´;Д;`)
雑談でした。。。

コメント

こってぃ

私も、妊娠したらママの顔になったね、って言われました(*'∀'人)♡*+
でも全然変わっていない気がします…

確かにメイクは薄くなったな…髪も抜けますよね。

独身の子は美容にお金かけられるから…うらやましいですが、私はもう諦めてます!笑

でも産まれたらもう少し頑張りたいな…スーパーにも化粧していくお母さんになりたいな…
今してないから…無理かな(;◡̈;)

つぶやきに失礼しました〜

• かなママ

かなママ

わかります!私も妊娠中は顔がきつくなったとか言われてました!太りすぎて一重になるし!笑

いまは元に戻ったのですが、写真みると確かにいまと違います>_<笑
    その時はあまりわからなかったでしが>_<

化粧する時は減りましたが、予定がある日ふここぞとばかりに、頑張ってます笑♡

そのメリハリがある意味楽しいです(*^^*)

老けたくないので頑張ります>_<笑

つぶやきにありがとうございました(*^^*)

• 12月28日
うさぎ

同じく子どもが5ヶ月です〜!
正直、慣れてきたとはいえ自分に時間かけてる暇は無いですよね!!
自分のものより子どものを買いたい!とかも思っちゃうし。
化粧にかける時間ももったい無いし、私は土日くらいしかしません。笑
スーパー行くくらいじゃスッピンです。笑

雑談で悪気なく言ったのかもしれないし、あまり気にせず子育て頑張りましょ(*^^*)
と…実際私も言われたら気になりすぎるかもしれませんが。。笑

• かなママ

かなママ

そうですよね>_<
    時間はないです>_<
    スーパー行くだけじゃ私もスッピンですもちろん!笑

あまり気にしないようにします(´-﹏-`;)笑なんかほんとこれから色々大変だとおもいますが、がんばろうと思います>_<

お互いに頑張りましょーねぇ(*^^*)

つぶやきにありがとうございました(*^^*)

• 12月28日