※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴ
雑談・つぶやき

妊娠前 身長155cm 38kg 胸もD髪もサラサラ枝毛なんか見た事無いし肌も白…

妊娠前 身長155cm 38kg 胸もD
髪もサラサラ枝毛なんか見た事無いし
肌も白くてニキビも中学の時ですら
出来たことなくてはっきり言って自慢の体でした

1人目を妊娠してつわりが酷くて
すっぴんパジャマでひたすら嘔吐
お風呂に3日入れない事も歯磨きだって
毎日出来ないくらい酷い時も

人生で初めて太った何食べても太らない
自慢の体が太って妊娠線が
おっぱい 太もも お腹 お尻に出来た

お風呂に毎日入れない不潔
ニキビが出来て髪の毛がパサパサになって
沢山抜けたしいらない毛を処理する程の
余裕もなかった

どうして男は何も変わらないのに
女はこんなになってしまうのと
イライラもした

子供を産んだあと43kgまでは
落ちたけどもう元の体重見た目には
戻らなかった 体を見せたこともなかった
隠して隠して見せなかったけど

ずーっと隠していられる訳でもなく
太ももの妊娠線を旦那に見られた

「妊娠線汚いでしょ」

って言ったら

「汚いとか思わない 〇〇くん産んだ証でしょ」

って 、

この人で良かったなって思えた

そして2人目妊娠 ☺️👏🏻
1人目の時大きなお腹が嫌で
触らせたことなんか1度も無かったけど

今は沢山お腹触ってもらうし
初めて胎動触ってもらった
お風呂も毎日旦那と息子と3人で入る

本当に幸せです

長々と惚気けてごめんなさい😭(笑)

コメント

deleted user

素晴らしいですね❤️私も産後エステ通って取り戻したいですはい