※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあ
その他の疑問

昨夜の台風の影響で隣の家の瓦が落ちたようでうちの家の庭にたくさん散…

昨夜の台風の影響で隣の家の瓦が落ちたようでうちの家の庭にたくさん散乱しています。これはうちが片付けなければいけないのですか?

コメント

私なら様子見ますかね…
すごく大変だとは思うので場合によっては手伝うかもしれないですが、隣人の方の人柄によるかもです。笑

• りあ

りあ

とりあえずほっとけばいいですかね。
    さっきお隣さん出てきて、あらら~って顔してたので気づいてはいるんだろうと思いますがまだ片付けに出てくる気配ありません…

• 10月1日

退会ユーザー

私が隣人の方ならすぐ片付けますけどね、一応、隣人にピンポンして片付けするのに少しお邪魔します。と一言言って😅💦

• 10月1日
  • りあ

りあ

普通そうですよね…うちの庭はお隣さんの裏側になるので普段から一切顔を合わせなくて挨拶もしたことないので人柄もわからないんですけど⤵️洗濯物も干したいのに瓦が散らばってて邪魔です😢

• 10月1日