※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココちゃんママ
子育て・グッズ

ロンパースの長袖は、部屋の中や屋内で着せるのが良いですか?足が出ているので寒くないか心配です。

このようなロンパースの長袖はどんな時に着せますか?
夏場は半袖のロンパース一枚でしたが、寒くなって来たので長袖を買いました。ですがよく考えたら足が丸出しで、寒くないのかなぁと思って。。最近足をよく動かすのでタオル等をかけても蹴ってしまいます😓部屋の中や、ショッピングモールなどの屋内であれば大丈夫なんでしょうか。。

コメント

碧♥結

今の時期うちの子も同じの来てますよ!寒い時は足つきとか靴下履かせたりって感じです!

  • ココちゃんママ

    ココちゃんママ

    寒くなければこれ一枚ってところですかね!靴下まだ持ってないから買うことにします😆

    • 10月3日
deleted user

ズボンやスカート、靴下など履かせていますよ😊

  • ココちゃんママ

    ココちゃんママ

    この上からズボンなんですね!!それならあったかい😆買ってみます☺️

    • 10月3日
🌈

うちはこれにズボン履かせてます!
1ヵ月とかならレッグウォーマーのが良いかな〜🙄?

  • ココちゃんママ

    ココちゃんママ

    レッグウォーマーなんかもあるんですね!!気になる😆調べてみます👍

    • 10月3日
a

これにコンビドレス着せてます!
1枚だと寒いかと思うので薄手のコンビドレスにしてます😌

  • ココちゃんママ

    ココちゃんママ

    なるほど!!コンビドレスなら足がモタつかなくていいですね😆もう少し寒くなったらやってみます!

    • 10月3日
チャッピーのママ

レギンスとかレッグウォーマー履かせます🙋‍♀️
この時期なら室内寒くないのでそのままのときもあります!

  • ココちゃんママ

    ココちゃんママ

    まだ寒くない時もありますよね!そういう時はそのままでもいいのか😆レギンスとレッグウォーマーは買わないとですね!

    • 10月3日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

肌着として着せてました😊
これにカバーオール着せて過ごしてました💡

  • ココちゃんママ

    ココちゃんママ

    肌着がわりなんですね!!まだ暑い日があるのでこの上に着せるの悩みます💦冬まで着られたらいいなぁ😆

    • 10月3日
☺︎

肌着として着せて、その上からロンパースきせてましたよー🙆‍♀️

  • ココちゃんママ

    ココちゃんママ

    やっぱりこれは肌着なんですね💦この時期だとまだ暑いかな😵もう少ししたら上にロンパース着せます!

    • 10月3日