※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
ココロ・悩み

産後レスで悩んでいます。旦那との関係が疎遠で、自身の容姿や体臭に不安を感じ、浮気を疑っています。話し合いが必要だと思いつつ、旦那の変化に戸惑っています。

産後レスに悩んでます!同じような方いますか。。

毎度毎度疲れた眠いと言われてずっと仲良しをしてません。
前もレスになり、悲しくなって私からちゃんとなんでやってくれないのと泣きながら言いました。
そこからは週二でしてました。が、 今回またレス。。。
出産する前は猿みたいな脳内して毎日やってたのに。今じゃもうおっぱいは垂れて妊娠線だらけ。おなかはぼよぼよ。 そりゃ女として見れないですよね。
もしかしてお股の毛そってないからかなとかお股が臭うようになったのかな。なんて深く考えてしまいます。
そして浮気を疑ってしまいます。
最近怪しいなと思うこともちらほら。
まぁそれは置いといて今日LINEでもさっきレスのことを伝えました。
そしたらごめんね。の一言。
なにごめんねって。
レスは離婚原因にもならないこともないし、話し合うべきなんじゃないの?って思いましたがもう別やりたくないならしょうがないですよね。
まだ20代前半だしバリバリ元気な時は元気なはずだしあんな性欲強い旦那がどこにいったのやら。

コメント

まめ

私もレスです!!
旦那の上司から吹き込まれた謎の根拠のせいで3ヶ月までやらないと決めたそうです!!
その上司はっ倒してやりたいです!

• あゆ

あゆ

その上司目の前にいたら言ってやりたいです(笑)
    それにまんまと流される旦那さんも旦那さんです笑
    何を言ったのかわかりませんが私は性欲が強いようなので月に1回とか足らなくて笑笑

• 10月1日
  • まめ

まめ

産後3ヶ月経たないと奥さん痛いよって言われたみたいで😂いつ始めても最初は痛いのに!!
    せめて月1くらいから私も再開できるといいのにって思います…
    妊娠前が嘘のよう🤦‍♀️

• 10月1日
  • あゆ

あゆ

痛い人といたくない人で分かれてきますしね!笑
    私も1ヵ月検診でおっけいでたので産後一ヶ月でやりましたが慣れると全然痛くないですしむしろ産後一ヶ月からでもいいと思います笑笑
    私も妊娠前が嘘のようです😩
    あの頃は旦那は野生の猿だったのに。。笑

• 10月1日
やっちゃん

毎日が逆にすごいような、、、
私は今は触られるのも違和感あってやらなくても全然平気、むしろその方が良いくらいです、、、

• あゆ

あゆ

そうなんですね

• 10月1日
  • やっちゃん

やっちゃん

先日旦那がアルコール飲んだ時ちょっとそういう感じにされて娘が居たので複雑な気持ちでした、、、

• 10月1日

うちもです!
私はやりたくて仕方が無いのですが
旦那は触られるのも嫌だ。といってきます。
そして1人で処理してます。
しかも毎日のように…

誘っても毎回もう少ししたらね。とか
産後1ヶ月からずっとそればっか😠
妊娠する前は毎日のようにしてたのに
ほんと、浮気を疑ってしまいますよね😭

• あゆ

あゆ

私は産後今5ヶ月なのですが
    ぜんぜんやってなくてなんなら月一に1回とか足りなさ過ぎて笑
    せめて週一がいいなって思ってるのですが旦那はすぐ寝るので毎日寂しいです😩

触られるのが嫌だとか物凄い傷つきませんか??!だったならなんで結婚したの。って私だったらなっちゃいます
    てか一人でやるぐらいなら私とやってよ!!って思います😠

• 10月1日

退会ユーザー

月一でもあるのは羨ましいです😭💕
    でも理想は週一ですよね😭
    産後何ヶ月から再開しましたか??
    男の人ってすぐ寝ますよね!!

傷つきます‼️💦
    ほんとそれです!!!
    AV見るのが私は嫌で嫌で…
    何度も注意してるけど
    辞めないです😭
    笑いながら謝ってくるし、、
    こっちは真面目に嫌がってるのに!!

• 10月1日
  • あゆ

あゆ

でも私から毎回誘ってばっかですよ。。😩
    向こうから誘ってきて欲しいのですが旦那はキスして胸触るだけでそれ以上はいかないのでいつもムカムカしてこっちから誘うはめに。。って感じでなんかむしゃくしゃします笑

1ヵ月検診でおっけい出てからなので産後一ヶ月で再開しましたよ!

AV自体はもう許してるのですが
    自分とやってくれないのにAVは見られると凄いイライラしますね!
    笑ってんじゃねえ!!って私だったら怒鳴ってしまいそうです(笑)

• 10月1日
あみみ

謝ってほしいわけじゃないんですよね。すぐに謝られると向き合ってくれてない感じがしますよね。
前回のことがあるのに、浮気心配する気持ちわかります。
原因を知りたいですね。謝るのではなく!!

• あゆ

あゆ

そうなんです!
    旦那さん自身意見がほしいのにいつもごめんねで全部終わらせようとするとこがどうも気に食わなくて、LINEでわざと
    さよならーって言ってしまいました。。。笑笑

• 10月1日
あずさ

旦那さん出産に立ち会われました?
私の男友達が出産に立ち会ってから子供を産んでくれた事には感謝してるし嫁を大事にしないとと思ったけど、立ち会った事で嫁を女として見られへんようになった…と聞いた事があります。

• あゆ

あゆ

立ち会おうとしてたのですが私が見られたくなくて出てって!と言って立会いはさせませんでした!笑

立会で嫁を女と見られなくなったってなんか酷いですね。。。
    女の人からしたらずっと女でいたいのに。。

• 10月1日
  • あずさ

あずさ

妊娠中もしんどくて出産も凄く痛いのにね‥
    男友達も自分でもどうする事も出来ないと悩んでましたが😫
    早く原因がわかって解決出来ればいいですね😄

• 10月1日
ぴーたん

うちもレスです。。
里帰りから帰ってきても、おやすみーって、サラッと寝るので何度も泣きました。
何度も話し合いしてますが、結局ハッキリした理由はなく、明日でいっか、来週でいっか、と思うらしいです。
ひとりではするけど、エッチをしたいと思わないと。でも決して私に魅力がなくなったとか、好きじゃなくなったとかではないと。
じゃあなに?!てなります。
昨日もそれでした。
もう毎週毎週自分から誘うのも悲しいですし、頑張ってしたとしても、入れるとフニャフニャになって終わります。
女のしての人生終わったように感じて悲しくて悲しくてたまりません。

ナミ

家も先月1度もしてないかも💦
子供に合わせて寝てる時にしようと思うんですけど、
なかなかその機会がなくて、
出来ません🌀
皆どうしてるんだろうと思います😰
しかも皆さんと同じで旦那からじゃなく自分から誘います💦