※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおむし
家事・料理

おはようございます☀ウォークインクローゼットがない賃貸に住んでる方に…

おはようございます☀
ウォークインクローゼットがない賃貸に住んでる方に質問なんですがコートとかカバンとかの収納どうしてますか??今は室内干しのやつに旦那のtシャツやらコートやらをかけてるのですがもうすぐ産まれるし色々片付けたいとは思ってるんですが、、、押入れだとコートたちは入らないし😹

コメント

りぃ

クローゼット買ってクローゼットにかけてます。
その前の賃貸のときは
押入れの中を綺麗にして
水取りぞうさん置きまくって
突っ張りをつけて
クローゼット服にしてました。

• あおむし

あおむし

やっぱ基本クローゼットになりますよね😭ありがとうございます!

• 10月1日

うちはクローゼット旦那に占領されてるので、私はこういうのに収納してます😂

• あおむし

あおむし

私もそれもってるのですが逆に旦那がそれを占領してます😹やっぱクローゼットになりますよね😭

• 10月1日

退会ユーザー

そうなんですね😭
    Tシャツとか畳んでしまえるものは畳んでしまい、コートやジャケットなど最低限掛けておきたいものだけ掛けてはいかがでしょうか?
    あとはスペースに余裕があるのであればもう少し大きいものに変えるとかですかね🤔

• 10月1日