※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝は家事をして、子供と遊んでいます。外に出たい気持ちがあり、ショッピングモールや支援センターに行くことが多いです。どれくらいの頻度で外に出かけますか?

みなさん毎日子供と2人で何されてますか?
朝起きて、掃除機や洗濯など一通りのことをして、子供と一緒に遊んだり絵本を読んだりしています。たまに近くのショッピングモールにも行くのですが、私がアウトドア派で、どこかに出たいんですが、家の近くは行き尽くした感じです。飽きてきました。ショッピングモールとかに行っても、何を買うでもなく目的は特に無くてブラブラ気分転換に外に出てるという感じです!!
支援センターにもよく行きます。
みなさんは、どれくらいの頻度で、どんなところへ出かけますか。

コメント

りんた

私も朝家事終わらせたらほぼ毎日出掛けます。
ショッピングモール行ったり支援センター行ったりスーパーに買い物行きます。大きめの公園に散歩に行ったり赤ちゃんのイベントに参加したりしてますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日飽きてきませんか。子供がいるので遠くには行けないので、しょうがないことですが、、。(^-^)
    子供がある程度大きくなれば、公園とかも良いですねー!

• 10月1日
だおこ

行くとこないですよね💦
水族館の年パス作りました笑 まだ子供はなんだかわからないと思いますが、ちょっとでも刺激になるかなーと思い。あと私がイルカ見たくて笑
時々行こうと思います。

電車やバスも慣れてきたので、片道一時間の範囲ならけっこうどこでも行っちゃいます! 赤ちゃんは抱っこ紐で寝てるだけですが笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近くに水族館があるんですね!羨ましいです😃!

• 10月1日