![梅おにぎり](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
昨日検診に行って、性別が判明しました!待望の女の子です!(*ノ´∀`*)ノ。一…
聞いてください!!!昨日検診に行って、性別が判明しました!!
待望の女の子です!!(*ノ´∀`*)ノ♡
一人目が男の子なので、一姫二太郎の逆ではありますが、すごくすごく嬉しいです!!
もう、顔がにやけます(笑)
子どもは2人と決めていたので、男女両方育てられる喜びが溢れています!
いまから、結婚式のドレス一緒に選ばせてくれないかな?とか恋愛相談してくれるかな?とか妄想が止まりません(´>ω<`)
あぁ、名前何にしようかなぁ…(*´ `*)♡
- 梅おにぎり(8歳, 9歳)
コメント
![みかmama✳︎](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
みかmama✳︎
わぁ♡おめでとうございます!
うちも上の子が男の子なので二人目は出来れば女の子希望です(ㆁωㆁ*)
まだ性別分かっていないのでドキドキです(◍•ᴗ•◍)
私も子供は二人と決めていたのと、両方育ててみたい気持ちが強いので似ているなぁと思いコメントさせていただきました(*^^*)
![梅おにぎり](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
梅おにぎり
5月なんですか!!?
私も5月なんですよ♡
確かに呼びやすさとか大切ですよね!
めいちゃんにいちかちゃん可愛い名前です!
もう胎動とか感じますか?
梅おにぎり
お返事ありがとうございます!
この子が最後の子と思うとなかなか名前が決まらない…
真優とか真琴とか茜とか…紙に書き出していたら10以上候補が上がっちゃいました(笑)
旦那が女の子なら名前決めていいと言ってくれたので、毎日名前検索してます(笑)
みかさんは子供の名前はどのようにして決めましたか?
みかmama✳︎
上の子の時は名前の候補を二つにしぼり顔を見て決めました(*^^*)
何を重視したかは、うちは名前の響きでした(◍•ᴗ•◍)旦那と男の子ならこの名前がいいねぇとずっと言っていた名前でした!苗字と合わせた時のバランスとかも考えました!
その後に画数や漢字や名前の意味をのっけた感じです(*^^*)
気が早いですが女の子ならもう決まっています(*^^*)笑
旦那と女の子なら「めい」か「いちか」がいいね!と言っていましたが二人目の予定日が5月なので女の子なら「めい」にする予定です(ㆁωㆁ*)漢字や画数はまだ見てないので性別が確定したら考える予定です!