※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

旦那の浮気や不倫に気づく方法について相談です。自実家から帰宅後、長い髪の毛がお風呂で見つかりました。携帯を確認したが特に問題なし。旦那は消去が得意で、疑わしい点が残ります。

旦那さんの浮気とか不倫、他の女性との関係とかって、みなさんどのように気づかれるのでしょうか?
私が子どもを連れて自分の実家で2泊し、自宅に帰ってきました。お風呂掃除をしておいてくれたのですが、お風呂に入った時に私のよりだいぶ長い髪の毛が出てきました。今まで携帯など見たことはありませんが、有無を言わせず携帯を見せてもらいました。でも何もありません。本人に長い髪の毛があったことを伝えましたが、「そういうことは俺は絶対にしない。疑われたことが本当に悲しい」と言われました。
それ以上はもう何も言えないので、これで終わったのですが、でも、じゃあ長い髪の毛はなんなんだろう…の状態です。
ちなみに旦那は頭は良くないですが、携帯の履歴やラインなどの削除は抜かりないと思います。マメで真面目なので、消すの面倒だなとかそういうので履歴を残すことはないと思うんです。

コメント

りっちゃん

うちの場合、違和感を感じて疑ってたら実際そうだったってケースがやばいです。女の勘ですかね🤔今の旦那さんは1回もそうゆうことないけど、元彼とか浮気すぐ気づきました。
長い髪の毛が落ちてたらかなり怪しみます。

• もも

もも

違和感ですか…
    この前の三連休に進んで家族の予定を立ててくれて、なんかやけに家族サービスしてくれたので、なんとなくへんな感じがしての今日だったので、嫌な感じでした。違和感てこういうことなんですかね。
    髪の毛怪しいですよね。

• 10月1日

私はLINEを見て気付きました。
削除でなく非表示にしていたので、非表示リストにいた人を表示させたらしっかり履歴残ってました。
何となくの女の勘ってすごいなって自分でも思いました。
ちなみに、もしLINEで通話をしていた場合ですがトーク履歴とは別の場所に通話履歴が残っています。
わざわざ通話履歴を表示させて削除しないと消せないようになっていて、ここを消すのを怠っている人は結構いるみたいです…

• もも

もも

通話履歴や非表示リスト見逃しました…
    女の勘なんですね。三連休にやけに家族サービスしてくれるので珍しいなとは思った最中の今日だったので、嫌な感じです。
    一度携帯見せてって頼んだから、今後はもし黒ならもっと徹底的に削除とかされそうだな…と思いました。
    お返事ありがとうございました。

• 10月1日
マーマママ

長い髪はアウトですね。だって、あるわけないじゃないですか!

• もも

もも

そうですよね。
    しばらくどう接したら良いのかわからないです。

• 10月1日
ママリ

ボブでも意外に抜けると長くないですか?
ももさんってことはありえないですか??

絶対浮気は許せませんが証拠が無かったらグッっっと飲み込みこみたい

• もも

もも

はじめそう思ったんです。産後で髪の毛よく抜けるので、抜けた毛で比べて見ました😅明らかにずっと長かったんです。
    こういう時って意外と冷静でびっくりしました。仕事復帰しなきゃだなーとかなんか子どもの服着せながら考えてましたし。

• 10月1日
  • ママリ

ママリ

はっきりしないの嫌ですね(;_;)
    男の人は子育て中心じゃないから、そういうことに繋がると思うと腹が立ってしまう

• 10月1日
もも

違うと言われてももやもやするし、そうだと言われたら悲しいし、どうしようもないです。

りんりん

知り合いのはなしなんですが、
インターホンの録画機能で、夫の不倫が判明した人いましたよ(⌒-⌒; )
毎週末、近くの実家に泊まりで奥さんの方は帰ってたみたいなんですが、寝室の違和感に気づいて、インターホン確認したら毎週同じ女が来ていたみたいです。
ただ、真実を知ってしまうと、ほんとに精神的ダメージやばいそうです😭

よっしー

浮気してなくても、
どっかでくっつけてくる事も
あると思いますけどね!
私はシングルで息子と2人
暮らしですが、出かけて
帰ってきたらショートの私の
毛よりはるかに長い毛が
部屋に落ちてた事ありますよ(^.^)