※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
menya
ファッション・コスメ

少し難しい質問だとは思いますが心当たりある方お願いします🙇🏼今度義妹…

少し難しい質問だとは思いますが心当たりある方お願いします🙇🏼
今度義妹が中学生になります。その際にプレゼントを渡したくて1000円かそこらの値段でプレゼントしようと思っています😌以前リップ?グロス?かなんかでアイスとかの形で可愛くてお小遣いが足りなくて買えなかったと言っていたのでそういうものをあげたいのですがネットとかで可愛い形で小学生の子に喜んで貰えるようなリップを売ってるサイトご存知でしたら教えていただきたいです😭見た目が可愛いのを重視したいです!

コメント

みさ

エチュードハウスのティントじゃないですかね?

• みさ

みさ

こんなやつです!

• 9月30日
  • menya

menya

画像までありがとうございます😭
    エチュードは連れてって見せたこともあるんですけどこれじゃないと言われてて他にもあるのかと思ってましたけどプレゼントならこういうのでもいいですもんね😍❤

• 9月30日
  • みさ

みさ

違うんですね💦ちょっと興味出てきました!笑 小、中学生ならサンキューマートとか買いやすいし、画像みたいなやつですかね?とは言え、プレゼントならエチュードめっちゃかわいいと思います😌💕

• 10月1日
  • menya

menya

とっても可愛いです😍😍😍調べていただきありがとうございます😭

• 10月1日
オリ

エチュードハウスって言うリップですかね(^^;小学生の姪っ子が持ってました‼️値段は覚えてませんが、1000~1500ぐらいだった気がします。

• menya

menya

やっぱりエチュードしか思い浮かびませんよね😭エチュードにも違う種類あるんでしょうか🤔以前これではないと言われて😭

• 9月30日
🌈虹ママ

つい気になって調べてみました☆
拾い画なのですがすこしでも参考になれば(*´∀`)

• 🌈虹ママ

🌈虹ママ

こちらも☆

• 10月1日
  • 🌈虹ママ

🌈虹ママ

アイスではなくキャンディですがチュッパチャプスの形です♪

• 10月1日
  • 🌈虹ママ

🌈虹ママ

これもキャンディですかね(*^^*)

• 10月1日
  • menya

menya

こんなたくさんありがとうございます😭❤とっても可愛くて絶対気に入って貰えます!(笑)

• 10月1日