※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんちゃん
子育て・グッズ

子供用のベストを探しています。色々なお店を見ても迷っています。値段はあまり高くない方がいいです。

子供用にベストを買いたいなと思っているのですが、みなさんどこのどんなやつ使われてますか❓😊

今から着れるようにダウンかな…
リバーシブルなら色々使い回せるかも…
ファーのベストも可愛い…

西松屋、赤ちゃん本舗、ブランドショップ、色々見てきましたがわからなくなってきました😥
値段的にはあまり高くない方が嬉しいです😊

コメント

UNIQLOのダウンベスト
買って着せてました

• とんちゃん

とんちゃん

返信ありがとうごさいます😊
    ユニクロのダウンベスト調べてみました‼😁薄くて軽めみたいなので、今からでも着せれそうですね😄✨重ね着も出来るとあるので、色々着回せれるかな☺
    さっそく明日見に行ってみます🙋

• 9月30日
まゆ

はじめまして☺️7歳の女の子のママです👧
プティマインというお店のダウンベストを購入しました👚
4000円ぐらいで、デザインは大人っぽくシンプルなので手持ちの服にも合わせやすいです⭐️
学校や公園で遊んだりするので、ダウンベストは動きやすい上に暖かいので今の時期からいいなーと思い購入しまた😄

• とんちゃん

とんちゃん

初めて聞いたブランドだったので調べちゃいました‼🙋可愛い物ばかりでした😊私の住んでる近くにはお店がなさそうなので、ネットで買うってのもいいかもしれません😄✨
    外で遊んだりするのにベストはいいですよね😊ネットでいいのみつかるといいな〜♡

• 9月30日
めろ

UNIQLOのボアっぽいベスト買いました♡室内でも着れそうな素材ですが、安くて可愛いです😍

• とんちゃん

とんちゃん

ユニクロのボアベスト調べてみたら、安いのに結構しっかりしてそうですね‼😄そんなに厚手でもないみたいなので、今から着せれそうです😄✨
    明日ユニクロ行く予定なので見て来てみます‼😄

• 9月30日
まゆ

お返事ありがとうございます😊
早速調べて頂けて光栄です😍
とんちゃんさんのお子さんは生後10ヶ月なんですね👶小さい子のお洋服もたくさんあるのでお気に入りが見つかるといいですねー❤️
ペアものもあるので是非見てくださーい✨

• とんちゃん

とんちゃん

そうです😊10ヶ月です😊✨
    ベスト買うの歩けるようになってからのがいいのかなぁ〜と悩んでましたがやっぱりベストの可愛さに買いたくなってしまって😁
    ネットにもお揃いコーデ載ってました😊可愛いですよね♡いいもの見つかるように調べまくります😊

• 9月30日
  • まゆ

まゆ

ベスト可愛いですよねー😍
    私、娘が10ヶ月ぐらいの時も全然着せてました😅❤️
    親子コーデ楽しみましょー☺️

• 9月30日
yu-s

UNIQLOの100買って長く使ってましたよ!

• とんちゃん

とんちゃん

おはようごさいます☀
    サイズ100買われてたんですね‼😲大きめ買ってもそんなにブカブカじゃないんですね😲私も大きめ買って長く使おうかな😊✨
    今日ユニクロ行くので見て来てみます‼😊

• 10月1日