※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ🍑
子育て・グッズ

郡山市内で親子でインフルエンザの予防接種を受けられる小児科はありますか?以前通っていた小児科と同様のサービスを探しています。情報をお願いします。

郡山市内でインフルエンザの予防接種を子どもと一緒に親も接種できる小児科はありますか?
以前住んでいた市で通っていた小児科では、子どもと一緒に接種できるところだったので良かったのですが(´;ω;`)もし情報ありましたら教えてください😫

コメント

たんぽぽ

八山田のむかわクリニックは内科もあるので一緒にできると友達が言っていました(*´∪`)

アーニー

島の久米子どもクリニックは一緒に注射できますよ。子どもは2700円、大人は4300円だったかと。

プルートラブ

片平のおおがクリニックも親子で一緒に接種出来ますよ( ・ᴗ・ )金額は忘れちゃいましたが…確か2人目だと少し安くなる気がします!

ピーチ🍑

みなさまありがとうございました¨̮参考にさせていただきます( ¨̮ )⋈︎‧̍̊·̊‧̥°̩̥˚̩̩̥͙°̩̥‧̥·̊‧̍̊