※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m88m
妊娠・出産

子宮の痛みと胎動について、1時間に2.3回の1~2分の張りは心配ですか?

この時期に1時間に2.3回の1~2分の張りはよくないんでしょうか😟💦

子宮の辺りが痛いっちゃ痛いです💦

胎動はあります、動き回ってます😅

コメント

ぴー

何か心配事があったらすぐ相談した方がいいですよ!
何もなければ安心して過ごせますし、何かあれば早い方が良いですから😊

• m88m

m88m

このまま続くようなら病院に電話してみます😫

• 9月30日
あんじゅ

2、3回は多いと思います!
痛みがあるなら余計に!
いま生まれたら早産ですし
リスクもありますから
すぐ病院へ連絡してください!^^

• m88m

m88m

ちょっと痛いかな?って感じなので様子みて酷くなるようなら電話してみます😭

• 9月30日

私も心配になって最近調べたら、その週なら1時間に4回までは大丈夫と出て来ました。
病院に聞くのが一番だと思いますが、不安になりすぎても余計張るし台風の影響もあるかなと思います。痛みや出血があったり張りが増えなければ、横になって休んでれば大丈夫かなと💭

• m88m

m88m

気圧の加減でってやつですかね😟💦

• 9月30日
*はぐ*

私も週数は違いますが最近やたらとお腹が張ります。
子宮口辺りも痛いけど胎動も激しいし、不安な気持ちもあります!

ただ今ちょうど台風の影響で、気圧の変化があるから張りやすいのかなとも思いました🤔

一応規則性があるなら病院問い合わせた方が安心かなとは思います💦

• m88m

m88m

全然規則性はなくて、痛みも どっちかって言ったら痛いなあぐらいなので様子見てみます(´-ω-`)

• 9月30日
mini

私も早い時期から前駆陣痛があります💦助産師さんは1時間に4回までが許容できる範囲かなと言っていました。私は痛みの程度も結構辛くて😅1人目の時本陣痛きても前駆陣痛と思って気づかなかったんですよね😭

• m88m

m88m

初めてだと余計わからないですよね😭

• 10月1日