※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
子育て・グッズ

ピュアレーンで乳児湿疹治った方いらっしゃいますか??

ピュアレーンで乳児湿疹治った方いらっしゃいますか??

コメント

サナ美

治りましたよ(^^)
1日に2回、固形石けんで洗ってから保湿でピュアレーン塗るといいと助産師さんに教えてもらったのでやってました(^-^)

• まお

まお

顔全体にピュアレーン塗っていましたか?またどれくらいで治りましたか😣?

• 9月30日
  • サナ美

サナ美

顔全体に薄ーく伸ばして塗ってました(^-^)
    良くなってはまた出たりしてたので、綺麗になったと言えるまでは2.3週間くらいかかりました(^^;)
    固形石けんをガーゼに直接擦り付けて、泡立てずそのガーゼで顔をクルクル優しくマッサージする感じで洗うと良いですよ(^-^)
    泡で出てくるタイプ使ってたんですけど、これが良くなかったみたいです。
    洗いたては少し赤くなりますが、続けると綺麗になります^ ^

• 9月30日
  • まお

まお

そうなんですね!!
    泡タイプの方が楽なので、そっちも買ってましたが固形石鹸にしてみようかなと思います😭泡立ちもいいらしいですもんね!

ピュアレーン明日から試してみます😊ありがとうございます💓

• 9月30日