※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやたんぬ
その他の疑問

今日の昼間から歯が痛くて困っています😨😨😨神戸市須磨区付近で、赤ちゃん…

今日の昼間から歯が痛くて困っています😨😨😨
神戸市須磨区付近で、赤ちゃんを連れていける歯医者さんご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?
託児でも、診察室に連れて入れるのでもどちらでもかまいません。
よろしくお願い致します。

コメント

あゆみ

車は使えますか??私が行ってる垂水区舞多聞のところはベビーカーで診察室に連れていけます😳

• あやたんぬ

あやたんぬ

車つかえます!!
    舞多聞ならそんなに遠くないので行けそうです😳

• 9月30日
  • あゆみ

あゆみ

良かったです!近藤歯科クリニックっていう所です✨予約もナシでいけますよー☺

• 10月1日
  • あやたんぬ

あやたんぬ

ありがとうございます!
    候補に入れさせていただきます😭💖

• 10月1日
りんこあ

山電東須磨駅前のモモセさん。診察の間に赤ちゃん抱っこしてもらってお世話になってます。
予約の時に赤ちゃんがいるので…と相談したら快く『抱っこしておくから大丈夫ですよ!』と言ってくださいました。
小児歯科もされてるので子どもの扱いにも慣れてらっしゃる様子です。

• あやたんぬ

あやたんぬ

電車から見えるところですね!笑
    候補に入れさせていただきます😭💖
    ありがとうございます!

• 10月1日
コンソメパンチ

上の方のコメントのお返事で舞多聞近いとのことなので、その付近になりますが、学が丘に藤原歯科医院とゆうところに通っています!
駐車場もあり、土足厳禁ですが、ベビーカーは一緒に治療台までいけて、常に子供の横にいれます。
また先生方もとても優しく、妊娠中の治療ではイスの角度に気をつけてくれたり、全体的に気遣いが行き届いてる感じです。衛生士さんも優しい方ばかりです。長年歯医者が苦手で治療もろくにしてなかったですが、藤原歯科医院は唯一通えたところです!受付の方も愛想いいですし😃おすすめです!!

• あやたんぬ

あやたんぬ

ベビーカーで入れるのはありがたいですね😳
    候補に入れさせていただきます!
    ありがとうございます💖

• 10月1日