※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suu
妊娠・出産

ウエストがきつくて困っています。細身のマタニティスキニーやレギンスのオススメを教えてください。

いつもお世話になっております🙇‍♀️✨
明日で4カ月に入るのですが、今までウエストがぴったりなボトムス等ばかりですでにウエストが苦しくて履けなくなってきました…💦
まだ早いかな?と思いながらもマタニティスキニーを探しているのですが、ユニクロはxsでも足回りが大きく…無印の物も少し大きかったです💦
身長も小さく体重も細身なので困っています😢💧
かなり細身のマタニティスキニーやレギンスでオススメがあれば教えていただきたいです😭💕
お願いします🌈✨

コメント

ねこ会長

赤ちゃん本舗と西松屋のSサイズのマタニティスキニーを買いましたが西松屋の方が小さめでしたよ😃✨

• suu

suu

西松屋も行ったのですが、見た感じで大きそうだったので履かずに帰って来ちゃったんです😢💧
    もう一度行って、サイズ確認してこようと思います🙇‍♀️✨

• 9月30日

はじめまして!
私はずっとレギンスで過ごしています(*´-`)デニムはどこも足回りが大きいので中々出会えてません。。

今持ってるのは赤ちゃん本舗とスリーコインズのマタニティレギンスやタイツのみです!臨月までレギンスで頑張ろうと思ってます!笑笑

• suu

suu

はじめまして✨
    無印の物は、足回りはあまり隙間が出来なかったのですが長くてカットすると形が綺麗に見えなくて…
    レギンス等ということはワンピースや丈の長いトップスを合わせていますか??

• 9月30日

退会ユーザー

ワンピースやパーカーワンピなどです(*´-`)ほぼ毎日同じ格好をしてます笑笑
    私もデニムを探してたのですが韓国のマタニティデニムが凄く可愛くて購入を悩んだ事があります!
    サイズ感がいまいち掴めなかったので購入はしなかったのですが、検索してみてください(*´-`)
    Q10で販売してました!

• 9月30日
  • suu

suu

ワンピース楽チンだし良いですよね😌✨サスペンダー付きのスカート等も可愛いの無いかなあ〜💖と探してはいるのですが、なかなか気にいる物がなくて…

ダボっとスエットにぴったりスキニーな格好をしたいのですが…
    韓国のサイトも色々見て回って見ます✨ありがとうございます!

• 9月30日
ママリ

私もユニクロのXSが良かったんですが、通販限定?だったのでワンサイズ上のSサイズ買いました😅
大きいですが、少しガバガバめに履いてメンズライクな感じで着こなしてます💡
普段の服装によりますが、オーバーサイズで着るのが流行ってますし、ジーンズで合うのがなければ、あえて大きめでもオシャレになりますよ✨
それか、妊娠前のズボンがウエスト以外はサイズぴったりなら、ボタンとチャックを外して、妊婦さん用の腹巻?付きアジャスター?みたいなの利用されると良いと思います!💕

あ。ネットなので履いてみないと分からない…という冒険もありますが、韓国の服はかなり細身の物が多いので、マタニティ服も売ってますし、通販で探すのも手だと思います!☀️

• suu

suu

アジャスター付きの物探してみようと思います🙆‍♀️✨それだったらぴったりサイズのスキニーも履けますしね💖
    身長が低いので、だるだるで着ちゃうと不恰好になってしまって…大きめのトップスにタイトなボトムスを合わせたくて💦💦

韓国のサイト色々と見てみます!
    ありがとうございます!

• 9月30日

h&mのマタニティはどうですか?

• suu

suu

h&mの物は細身なのでしょうか??
    今度行ってみます🙋‍♀️✨
    ありがとうございます!

• 9月30日