※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
その他の疑問

今週末ディズニーシーに行く予定です。子供にダッフィーの着ぐるみ着せ…

今週末ディズニーシーに行く予定です。子供にダッフィーの着ぐるみ着せようと思ってるんですけどまだ暑いかなあー?😭海辺だから涼しくて丁度いーかなあ?😭一応、薄手ではあるんですけど。中にタンクトップだけなら行けるかな?それか、日中は違うの着せて、夜肌寒くなったら着せるとかですかねえ?

コメント

イーヨー

一応暑かった時用に着替えを持って行っとけば着せていいかと!!
この台風越えたら涼しくなりそうですし...

こないだすごい暑かったですけど冬の着ぐるみ着て歩いてるお子さん多かったですよ!

• ママリさん

ママリさん

そうですよね🤤❥❥Tシャツとかもっていきます!

そうなんですか(^^)♥️ありがとうございます!

• 9月30日
  • イーヨー

イーヨー

うちの子は汗っかきなのと
    荷物が増えるのが嫌なので基本的に着ぐるみを着せてとかはしないですが!
    小さいうちにしか出来ないことしたいですよね😂😂

1歳過ぎてるので結構乗れるものあるし
    楽しんできてくださいね💕

• 9月30日
  • ママリさん

ママリさん

着ぐるみ着せてディズニーいくのが憧れだったんですよ😭❥❥(笑)でも寒くなってからだと可哀想だしと思いまして、、(´・-・`)

ありがとうございます!💕🤭

• 9月30日
  • イーヨー

イーヨー

息子の誕生日にティガーの格好させて行ったのが最初で最期でした笑

ダッフィーの着ぐるみ結構あったかそうなので肌寒い10月11月はちょうどいいかもしれないですね!
    12月とか寒さが厳しくなるとその上からアウター着せてとかなってしまって世界観〜って感じでますしね笑笑

• 9月30日
  • ママリさん

ママリさん

ティガーも可愛いですね🤭💕💕

世界観大事です🤣🤣

• 9月30日
  • イーヨー

イーヨー

うちの子プーさん大好きで😂
    ティガーの着ぐるみ?みたいなセパレートの服にプーさんのターバンつけてました笑笑

やっぱ世界観重視するなら今の時期しかなさそうですね🤣🤣🤣

• 9月30日
  • ママリさん

ママリさん

1歳でプーさん好きってすごいですねえ🤭💕💕うちの子ディズニーなんて全くわかってないと思います(笑)

そうですよね🤣楽しんできます😎♥️

• 9月30日
  • イーヨー

イーヨー

最初はあんぱんまんに見向きもしなくて
    ディズニー大好きで😂😂💕
    最近あんぱんまん、あんぱんまんってわかって好きになりましたが
    プーさんには敵いません笑

• 9月30日
  • ママリさん

ママリさん

すごーい🤭💕💕プーさん大好きな1歳ベビー可愛いすぎます♥️

• 9月30日
  • イーヨー

イーヨー

お店とかでプーさん勝手に見つけて持って歩いたり手は焼きますけど可愛いですね(親バカ)😂😂😂

• 10月1日