※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん☻
妊娠・出産

初マタの方が、おしっこすると子宮が痛む症状が心配で、明日にでも病院に行くべきでしょうか?産婦人科の予定日から2週間後の初診を考えています。

いつもお世話になってます(._.)♡
5w2dの初マタです!!
汚い話ではあるんですが、最近おしっこすると多分子宮がきゅーっと痛みます。泣
こういった事は皆さん経験した事ありますか?

産婦人科の初診は以前こちらで質問させてもらって予定日から2週間後あたりに行こうと思ってるのですが、今のこの症状が心配で明日にでも病院行った方がいいのか迷ってます( ; _ ; )

コメント

ぁぉぃ

38wですが最近オシッコするとき痛みがあることはありますが…5wの時はお腹の痛みはまったくなかったような( .. )

さりな(20)

子宮が大きくなるので
軽い生理痛のような痛みはありますよ

ぷー

私も同じように耐えれないほどのきゅーっとする痛みに襲われた時は、膀胱炎でした。膀胱炎の薬を飲み始めて、全く痛みがなくなるまで1週間くらいかかったような気がします。

もし違ったらすみません(>_<)󾭛

ゆまるママ

初期の膀胱炎は気を付けたほうが良いと聞くので、はやめに受診してみては?