※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
妊活

妊娠夢についての質問です。高温期に体の変化があり、妊娠夢を見たことが初めて。夢占いでは関係ないと書かれていたが、本当に妊娠している可能性はあるでしょうか?

いつもお世話になっております✼



高温期、10日目。
☻ັいつもならこの時期胸が張るのにまだ張らない
☻ັ子宮がちくちく痛むことがある
☻ັ乳首のみなんか痛い。なにもしてないのに右の乳首がしみる

そして今日昼寝をしていると、
自分が妊婦になってお腹が大きくなっている夢を見ました。
9ヶ月でした😳幸せな気持ちになって起きたんですが
このような夢を見るのは初めてです。


夢占いをみてても、実際の妊娠とは関係ない〜
みたいに書いてあったので、違うかな〜と思いますが


夢を見て、本当に妊娠してた方おられますか?

早く旦那との赤ちゃん、妊娠したいです😂💓

コメント

えりえりえり

妊婦の夢じゃないですが赤ちゃんを抱いてる夢を見て起きて絶対いる気がして検査したら陽性でした!高温期17日目の時でした!

  • 花

    そうなんですね!17日だともしかしたらってなりますね☺️私ももう少し待ってみます!

    • 10月1日
ちはや

子供ができた夢を見てほんとにできてましたよ。
あとは出来てるよって言われる夢もみました。

  • 花

    そうなんですね!すごいです💓必ずしもそうじゃないとは思いますが私も可能性ありますように🤲💓

    • 10月1日