※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimekko
妊活

高温期12日目、生理予定日3日前。同じ時期に継続された方の経験を聞きたい。10月に4回目の流産を経験し、希望を持ちたいです。

高温期12日目、生理予定日3日前です。
同じ時期にこのくらいで無事に継続された方、お話聞かせてください。10月に4回目の流産を経験し、何とか継続できた方のお話で希望を持ちたいです。よろしくお願いいたします。

コメント

Happiness

おめでとうございます( ´͈ ૢᐜ `͈ૢ)*♡
妊娠してますね♡♡♡

• marimekko

marimekko

コメントいただきありがとうございますm(__)m

• 12月28日
はっちゃん

妊娠おめでとうございます!
とてもうらやましいです!
私も今2人目妊活中でタイミングはかってやっていますが
なかなか出来なくて精神的に疲れてしまってます(笑)

主さんは、2人目妊活どれくらいでさすがれましたか?教えてください、

• marimekko

marimekko

コメントいただきありがとうございますm(__)m
    私は一人目を授かる前にも2度の流産、胞状奇胎と異常妊娠となったため産後は早めに妊活再開しました。それでも陽性を見るまで1年、それが流産に終わりました。その2ヵ月後の今回も陽性とはいえ先生から正常妊娠で心拍確認できましたと言われるまで不安が募ります。
    ちなみに私は病院で卵胞チェック、クロミッド処方していただいております。
    はっちゃんさんのお子さんも娘と同じ1歳なのですね。
    どうかお互い希望通りに授かれますように。

• 12月28日
  • はっちゃん

はっちゃん

丁寧に教えていただき
    ありがとうございます^_^

はい!娘が先月で一歳になりました!どうしても、2歳差で欲しいので6月までに妊娠したいんですがなかなか妊娠出来ず、
    今月病院行って排卵チエックしてもらい今月からタイミング法で
    がんばる予定です!
    自身はないんですが
    がんばります( i _ i )💓

• 12月28日
  • marimekko

marimekko

お返事ありがとうございますm(__)m
    2学年差希望のママさんが周りにも多く、娘の同級生になるママ友さんは妊婦さんが着実に増えています。そういえば、今月は仲の良い妊婦さんの友人におにぎりを作ってもらいました!
    しかも、たまたま着床期でした(^^;)もしやそのおかげ?とも思ったりします。お互い希望通りにいきますようにm(__)m

• 12月29日