※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえか
ココロ・悩み

同居中の家族にストレスを感じ、離婚や子供との別居を考えています。母子寮やキャバクラ寮での生活について経験者の意見を知りたいです。

質問失礼します
質問というか愚痴になります

いま現在旦那、義母、義妹と同居生活しています。
けど日々の陰での私に対する悪口、旦那の育児に対する無責任さにストレスで離婚、または子供を連れて別居しようと考えてます
母子寮とかって離婚してからしか利用できませんか??
また、それかよくは思われないと思いますが、キャバクラの寮付きのお店で働いてそこの寮に子供と一緒に生活することを考えてます
経験された方いますか??

ただ単に非協力的だからとかではなく、
旦那には虚言癖があり少しの嘘はまだ許せます。
けどこの間嘘つかれてお金をとられたと言っていて実家から義実家の荷物の送料がだせないと明らかに嘘をいっていてわたしの少ないお小遣いの中からお金を出せと言われました。
また、お金は旦那が管理していてわたしには1万しか与えてくれずそこから娘のオムツ、ミルク代を出しています
1万で子供のものも足りるわけなく足りないって言ったら逆切れです。
ほかにも言い出したらキリがないくらいあります
わたしが我慢すればいいやと思って頑張ってましたがもう限界です。
義実家にはわたしの居場所もなく毎日が苦しく小さい娘がいるのに死にたいと思ってしまいます

コメント

ママリさん

キャバクラ寮については分かりません、すみません。

ミルク、オムツ代、無理がありますよね💦その他のことも、我慢してきたんですね💦
離婚、別居したいと思うの当然だと思ってしまいました。
娘さんのためにも、もえかさんのためにも、早くお別れしたほうが良いのかなと思いました。
女手一つで、働いて、育てていくのも大変ですが、むしろその方がお金が自由になり、心の余裕もできそうですよね。

無理なさらないで下さい。

RI🌛

大変ですね😭
本来なら守って欲しい存在なのに。
ご実家に頼るのは難しいんですかね😓
児相も力になってくれないですかね💦
お子さん3ヶ月だと、寮つきでも託児など探すのも大変そうですね。
気になるお店があったら電話してみたらいかがですか?
実際に母子と寮で暮らしてる方の話とか聞けるといいですね❗︎

まるまる

質問から少し時間が経ってしまってるので今更かもしれませんが私の友達に母子家庭で子供を夜の託児所に預けてキャバクラで生計を立ててる子がいます。
手当と週4勤務でなんとか寮とかではないけどアパート借りて2人で生活してますよ!